« らしい。 | トップページ | 笑顔で。 »

昨日のワタシ。

実は今。

・・・・・風邪菌と交戦中・・・・・(笑)。

こんな時に苦しくても、記事をUPしたくなるワタシは

絶対Mだと、言われました(^^;

ええ、いいんですよ。

Mでも。



今年になって自分画像UPする機会が増えました。

なんだかオモローなのが、沢山撮れるからです(笑)。

撮れなくなったら、凍結します(^^:



ではでは。

昨日のぶっ倒れる前に、仮編集部の傍で

ひとりあそびをしていた

(実はモウロウとしていたので、あまり覚えていない・笑)

実果の悶絶日記をどうぞ(爆)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Photo





















むむ!

なんか今日はセキがでますなぁ・・・・・。



Photo_2





















ごほん、ごほん。

もーしーやー。

あれ、風邪っぴき??

Photo_5





















・・・・・かもしれましぇん・・・・。

セキが、とまらないではないですかぁぁぁぁぁ。。。。。


Photo_6





















空を仰いでみたら、

治るかもしんない!!

意味不明だけど(爆)


Photo_7





















メガネ、邪魔になってきた・・・・・・・。

おもたい。。。。。。。



Photo_8





















あーうー。

もうキビシイ。。。。。

早くおうちに帰ろう・・・・・。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



ちゃんちゃん(笑)。

ここまで遊んでた自分にビビリました(^^;

関西人の血が騒いだんでしょう(爆)

モノ書きタイムを終えて、

編集部のみんなにジェスチャーで別れを告げ(笑)

無事電車に乗り継ぎして 、辿り着いてますので。

・・・・・なんとか生きてます(^^;



あー。

なんか熱が上がりそうな、予感。

コーヒー飲んだし、一眠りしてきますぅ。。。。。。


みなさんも、風邪には注意してくださいね!

因みにワタシは、インフルではなさそうなんで

少し、安心です(^^;


ではでは。

朝だけど。

おやすみなさい☆

|

« らしい。 | トップページ | 笑顔で。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪sign05って聞いてびっくりeyedash こんなに自分を失う状態だったとは…(笑)うけるsign04smile
ゆっくり休んでくださいねhappy01sleepy
お大事にpaperwinkflair

投稿: Eri | 2009年1月25日 (日) 20時41分

うけた??
こんなことしてたんだよ、覚えてないけど(笑)。
もうかなり大丈夫なんで
元気です☆

投稿: Eriちゃんへ。 | 2009年1月26日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/27281594

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のワタシ。:

« らしい。 | トップページ | 笑顔で。 »