« ワイン。 | トップページ | コトバを紐解いて。 »

蹴り飛ばせ。

「絶対に超えられないと思っていたハードルが、

簡単に蹴り飛ばせるものに変わっているなら

蹴り飛ばして前に進むべきです。」





ワタシが好きだなぁと思うコトバの綴り方をする

石井ゆかりさんの文章。




なんかコレを読んで

すごくすっきりした。

突き抜け感shine

ブレイクスルーな、感じ。





誰かを傷つけるために、蹴り飛ばすんじゃあない。

自分の限界を越えられるって分かった時に

少し乱暴だけど、トビラであるハードルを蹴り飛ばす・・・・・・。

勿論「蹴り飛ばす」なんて、例えだけど

その勢いがあったほうが、今年はいいそうな。




「あー・・・・。そうなんだ。」



ってすんなり思ったワタシ。



そういうタイミングが、もうすぐあるのかな。




ありますようにっ☆

Photo

|

« ワイン。 | トップページ | コトバを紐解いて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/26740111

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴り飛ばせ。:

» みかん果汁で避妊余裕でしたwww [新年早々オレ早漏!]
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw 気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww それで20万もらうとかオイシすぎw... [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 20時12分

« ワイン。 | トップページ | コトバを紐解いて。 »