« 「ただいま」のその先へ。 | トップページ | ワイン。 »

その先の、「今」のこたえ。

年々。

新年だってゆー感覚がなくなってゆくのは、ワタシだけ(^^;??


改めまして。



あけましておめでとうございますfuji

今年も、このブログと実果を

どうぞよろしくお願いしますデスcatface




今年の野望は沢山あります。



っと、その前に。




以前から、ちゃんとお話していませんでした

ワタシの身のフリのお話を少し、させてください。



ブログの内容から、薄々感じていらっしゃる方も

いるかもしれませんが。



実果は、今。

雑誌のライターを目指して、頑張っていますwink




うたうたいは?

と思われると思います。

諦めたわけでもないんですよ。




夏以降。

ブログの副題が「つたえびと」に変わり

ワタシの記事にライヴネタが増えたこと。

お気づきだと思います。




やはりね。

音楽からは、離れられないんですよね。


ただ。

ワタシ自身が、歌っていくのが

本当にいいのかな?って思っているのも、事実。



うたは、今でも大好きです

ずっと歌っていきます。

やめたくないし、やめられないもの。




でも、こうやってコトバを綴ること。

そのほうが、ワタシのキモチを

本当に素直に出せるような気が

去年の夏くらいから、強くつよく、感じていて。






色んな巡り会わせがあり、

今、ライターの一歩手前のエディターという道を

進んでみようかと思い、修行中なわけです。






幸運にも、

ワタシの書く文章がすきとおっしゃってくれる人が

以外に(というと言ってくれる方に失礼ですが・・・)多くて。

嬉しい限りですshine





この道を選んだことが、

正解かなんて、わかりません。正直。

もしかしたら、突き進んだほうがよかったなんて

後々後悔するかも、しれません。




でもね。




今、こうやってコトバを綴ったり

編集の勉強をしたりしていて

すごくワタシの枠みたいのものが広がって

臆せずに、色んなものに出会ったり、話したり出来るようになったんです。

面白いくらいにflair





だから、間違いではないかもしれないなって。




まぁ、そもそも。

自分が納得して進んだ道なら

振り返った時、後悔とか、きっとないんじゃあないかな。

勿論、中途半端なことせず

全力で向き合わないとダメだけど。




一瞬、一瞬は、もしかしたら悔やんだとしても

一本に繋がってゆく、人生っていう道。

必ず、ワタシの糧となって、

明日に続いてる。

明日のワタシに息づいている。

それが、自信になるものね☆





今、こうして生きてゆきたい。

愛を注いでいきたい、ヒトやモノやコト。

その対象に忠実に、向き合いたいんですheart04

そのためなら、努力も惜しまないし。

しんどくたって、向かっていける。

何度でも。





なので、今、こうしてコトバを綴ることも

日々お勉強なわけです☆





今のワタシの目標というかポリシーは

「その対象が、世界で一番キラキラしていることを

ワタシの文章で伝えること。」



です。




正直。

ハードル、高っΣ(・ω・ノ)ノ!!!





でも負けませんよpunch

自分で立てた目標は、必ず乗り越えられるハズ!!





そんなわけで

今年も、より一層頑張らせていただきますよ!!

Photo

























2008年から2009年をつなぐ、勝手に一人画像リレー(笑)。

しかも、特別Ver.です。

おだんご、じゃあないのよ(^^;

髪の毛についてるのが、自称真っ白しろすけ(笑)。

ライヴになると、どちらかの腕にくっついてます~☆






どうも、真正面でカメラを見つめられないんです。ワタシ(^^;

照れちゃう。。。。。。モジモジ(。_。*)))自分撮るのって(^^:

なので、いつも変な角度でごめんなさい。。。。。

まぁ、二日連続したんで。

多分、しばらくないです(爆)。




どうも、関西人的に

まぢめ顔したくても、すこしオモローな感じのが撮れちゃうと

「こっち、採用!!」

ってしちゃうんですよねーーー(/ω\)ハズカシーィ

そんなわけで、今回もあまりオンナノコらしい画像は

無理でした(というか、このコンセプトじゃあ、ずっと無理)。





失笑でも、構いません(^^;

スルーしてくださいまし(笑)。




さぁ。

今年も始まりました☆

みなさんも、良い年の始まりになりますよう

ココロからお祈りしています・・・・・・shine

Photo_2

|

« 「ただいま」のその先へ。 | トップページ | ワイン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますheart
年明けに、ちゃんと目標かかげれるっていいですね!
ライター、いいなぁ、憧れちゃう。私も文章書くのも読むのも好きなので。
2009年の実果さんも楽しみに応援しています。

投稿: peko | 2009年1月 3日 (土) 00時02分

あけましておめでとうございますhappy01
私も年末~年始と仕事続きだったせいか、全然新年を迎えた気がしませんsweat01
キチンと自分の道を考えて頑張れるって、素敵です。
実は今、私自身進む道についてかなり迷ってて悩み中ですdespair
実果さんの自分を信じて進める強さ、キラキラしてますshine
私も頑張らなきゃhappy01
今日の実果サンも可愛い~heart04
真っ白しろすけチャンもよく似合ってはるしheart04
同じく、関西人としてオモローを選んじゃう気持ちわかりますsmile

投稿: ナオ | 2009年1月 3日 (土) 19時39分

おめでとうございます☆
今年は、なんとなく攻めてゆくキモチが
凄く強いので、一年の計は元旦にあり。
という感じです☆

投稿: pekoさんへ。 | 2009年1月 4日 (日) 00時00分

年末年始、お仕事お疲れ様でした!
改めて、あけおめです☆

ワタシも悩んでる間、すんごく濃くて
すんごくしんどい期間ありました(^^;
今も、これでいいのかな?って思うこともあるけど
突っ走ります!!
軌道修正は走りながらします(笑)。

オモローを追求したいキモチ!!
分かってもらえて嬉しい(笑)!!

投稿: ナオさんへ。 | 2009年1月 4日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/26711751

この記事へのトラックバック一覧です: その先の、「今」のこたえ。:

« 「ただいま」のその先へ。 | トップページ | ワイン。 »