« 昨日のワタシ。 | トップページ | SHUFFLE  THE  NIGHT♪ »

笑顔で。

時々、自分のキモチに

おぼれそうになる。




「目に見えるものだけが、この世のすべてじゃない。

あなただけに分かる合図を大切に。」





今日のワタシへの、お告げのようなコトバ。

どんなに、キモチの浮き沈みがあっても

そのおぼれてしまいそうなキモチを

いつも助けてくれる友達の

光るような笑顔が

ワタシを、深い海から救いあげてくれました。






笑顔に、救われたんだ。




ワタシが一番、こうなりたいって思っていること。

「仕事していても、お茶していても

ライヴに行っていても

どんなときも、笑顔でいたい・・・・・」




ワタシも、

笑えなくなっている大切な人が

そばにいたら

そっと笑顔で、いたい・・・・・・heart04




今日は、本当に

ココロから。

そう思いました・・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Image171

|

« 昨日のワタシ。 | トップページ | SHUFFLE  THE  NIGHT♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/26900971

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で。:

« 昨日のワタシ。 | トップページ | SHUFFLE  THE  NIGHT♪ »