« 秘密基地。 | トップページ | ことりっぷ。 »

めまぐるしく。

この1、2週間過ぎてゆきましたぁ・・・・・。






何してたんだろう??

仕事もフツウにしてたしclip

送り出す作品も必死で作ってたpc

その間にライヴも2本行きkaraoke

強行移動も結構あった気がしますtrain

電車乗り継ぎ、時には時計と追いかけっこでsandclock

走る、走る、走る。。。。。。。run






そういや。

ここ2週間ほど。

あんま、寝てないかも(^^;




今日も気付いたら、朝の六時。。。。coldsweats01

一時間だけ寝て、資格試験の会場へ。

合間にワタシの生み出したわが子を、

無事送り出すことが出来ました・・・・・・mail

これがホントに、一番ホッとした感じですcatface





忙しくて、自分の時間が持てないことも

ちょっち寂しく感じるときもありますが

やらねばならんことが、沢山あるってことも

実は、シアワセな気がします・・・・・・clover




それだけ。

ワタシが必要なことは、まだまだあるってことだしねshine



なんだかんだと。

忙しくしてるのが、ワタシには性に合ってるのかもしれない。

そう思った、今日この頃flair

Drink























長い夜のお供は

やっぱり様々なホットドリンクの数々。

すぐカラダ冷えちゃうんで、常に温かいものをカラダに

入れておきたいんですよね。。。。。。

おうちのミルクフォーマーじゃ、綺麗に泡を作るのは限界があります(^^;

こーゆーとき。

バーでエスプレッソ落としてたことが、

凄く懐かしく感じます・・・・・cafe

やっぱり圧の強い抽出機でスチームもしたら

きめ細かいので美味しいの☆




ふふ。

なぁんてね。

気持ちの持ちようだ、よ。

|

« 秘密基地。 | トップページ | ことりっぷ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あったかい飲み物がおいしい季節になりましたね〜(^-^)
今年はヴァン・ショーにチャレンジしてみたいです。
ワインあんまり飲めんけど(笑)

投稿: ばしこ | 2008年12月 7日 (日) 10時24分

ヴァン・ショーってなんですか???
ごめんなさい、知らなくって・・・・weep

ツアーレポ。
まもなくUPしたいとは思ってますが
今週も完徹の日が続きそうなんで
しばしお待ちいただかないとダメかもです・・・・。
がんばります!!
Mixi、もしよければ教えてくださいね☆

投稿: ばしこさんへ。 | 2008年12月 7日 (日) 21時55分

ヴァン・ショーはフランス語で、意味は「ホットワイン」です。
リンゴやオレンジのスライス、シナモン、クローブなんかを赤ワインと一緒にコトコト煮て、アルコールを飛ばした飲み物で、あったまるらしいですよ〜(^-^)
ライブレポ待ってます!

投稿: ばしこ | 2008年12月 8日 (月) 21時22分

へぇ〜(古)お勉強になりました☆
実は昨日オーストラリアワイン5本ほど注文しちゃって(笑)
赤も買ったし、やってみよーかな(^_^)
しかし。
この冬の寒さで、体重がヤバイ事になりつつあります…。。。
気をつけなきゃ!
ばしこさん、お試しになられたら是非ご感想をお願いします☆
ライヴレポ、今週末までには頑張りますっ(^_^)

投稿: ばしこさんへ。 | 2008年12月 8日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/25938037

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしく。:

« 秘密基地。 | トップページ | ことりっぷ。 »