« こそばゆく、目をとじたくなる瞬間。 | トップページ | 黄色に染まれ。 »

ぎりぎり。

アウトのメリクリ(爆)。

こーゆーところが

ワタシらしい(^^;??

Photo














ブッシュ・ド・ノエル★

お星様と羽heart04

なんて、ワタシ受けするモチーフちゃんたちなの☆





先日から、別の場所でも日記を始めましたpencil

ホントに、日記状態(笑)。

ここは、少し文章も考えたりもするけどね☆

デンパンも早く復活しないかなぁ・・・・・。

準備が出来たら、ここからも日記サイトにJAMP

できるように工事しますねflair

あ、墨絵描いてないなぁ・・・・墨絵ブログなのにcoldsweats01

来年はぼちぼち描きますよう(^^:

ワタシのゆる字が、実はクリエイターさんに

受けており、ちょっとテキトーにでも続けてきたカイが

あったなぁと実感した、ここ最近...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





今年もあと少し。

師走って感じがしないのは、

ワタシだけじゃないはずーーーclover

突っ走りますぜぃ。

最後の一秒までsandclock

|

« こそばゆく、目をとじたくなる瞬間。 | トップページ | 黄色に染まれ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/26527138

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり。:

« こそばゆく、目をとじたくなる瞬間。 | トップページ | 黄色に染まれ。 »