« 出来たっ☆ | トップページ | GO WEST。 »

非常階段にて。

今日は、大忙しDAYrun

映画のレヴューとか。

雑誌の表紙案とか。

テーマに沿ったコラージュとか。

フル稼働dashdashdash





今年の総決算的な時間。

1分、1分が、すんごい濃厚ですclock





そして。

夜からは、TWO TRIBESのレコ発ライヴ!

暴れまわりますbomb

ライヴは、インスピレーションやら

色んな感情をひっくり返して、掘り返して

シャッフルして、生み出してくれますflair

あ、JFPのレポ書いてる途中だった・・・・(^^;

そっちも早く書きますね~pc





さて。

そろそろお昼からのお時間。

非常階段TIMEは、おしまい☆

もう、いかなきゃ。。。。。

がんばりまーすheart04

Photo_11

























久々に、顔だしてみましたー。

夜中にトチ狂っちゃった後の、ワタシ(笑)。

すでにテンションが、オカシイことには間違いないですね(^^;

最近ずっと夜中はこんな感じ。。。。。。。。。

たまには、オンナノコらしい画像載せたいデス・・・・(涙)。




その前に。

オンナノコらしく、ならねば(爆)!!

|

« 出来たっ☆ | トップページ | GO WEST。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実果ちゃんは、めちゃくちゃ女の子らしいですよー!
大忙しだけど、風邪引かないように気をつけてくださいね(^-^)

投稿: ばしこ | 2008年12月15日 (月) 18時30分

うう・・・・なんと嬉しいお言葉。。。。
ありがとうございますぅ☆
ばしこさんのふわふわした雰囲気も
お茶したときに、いっぱい感じて
シアワセになりました☆
早くライブでまたお会いしたいですね!
そして、またお茶デェトしましょう(^^)

投稿: ばしこさんへ。 | 2008年12月16日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/26150205

この記事へのトラックバック一覧です: 非常階段にて。:

« 出来たっ☆ | トップページ | GO WEST。 »