« ただいまっ。 | トップページ | 高飛び日記  一日目。 »

スワベン。

諏訪弁、じゃないよ(笑)。

Photo














もう展示は終わったかもですが、

ほんの最近のこと。

スワロフスキーでデコレートされたベンツです。

略して、スワベン(友人談)

おもわず、

「のり弁みたいやん!」って突っ込まずには

いられないフリ~   (ノ∀`) アチャー




きらっきらでしたshine

今はスワロのお値段も上がってるんだってね。

Photo_2














実は見えにくいけど、

ホイール部分もデコレートされてるんです。

Photo_3

























もいっちょheart04

Photo_5














たまには、こんなオンナノコちっくなモノを

うっとり眺めてみるのも、いいですね☆



沖縄の記事は、頑張って書きます~!!

もうしばし、お待ちくださいまし☆

今日はジャズの欲しかったCDを遂にゲット!!しました☆

聞きながら、今から作業だぁshine

|

« ただいまっ。 | トップページ | 高飛び日記  一日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ゴージャス♪確か大阪のデパートで展示してあったんですよね。沖縄も行ってたんだー。
その間、私も無事ママになりました。応援ありがとう♪

投稿: peko | 2008年11月17日 (月) 20時55分

おめでとうございます!!
これからはママ視点でのブログ期待してますね!

沖縄、やっぱ好きです☆
毎年行きたい!!
スワベンもキラキラで素敵でしたぁ!

投稿: pekoさんへ。 | 2008年11月18日 (火) 01時29分

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

投稿: ビーズ | 2009年4月24日 (金) 18時50分

はじめまして☆

そうですね!
キラッキラでしたよん(^^)

投稿: ビーズさんへ。 | 2009年4月25日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/25084632

この記事へのトラックバック一覧です: スワベン。:

« ただいまっ。 | トップページ | 高飛び日記  一日目。 »