« 心を染めてゆく、青。 | トップページ | スワベン。 »

ただいまっ。

更新すると書いておいて

二日目から全然できませんでしたぁ・・・・weep

なんせ、ひたすら運転してたのでrvcar



この三日間。

まともにご飯を食べたのは、一食のみ(笑)。

帰ってきてみて、さすがにこれには、苦笑でした(^^;

でも、それくらい一生懸命観光してたんですよーcamera

写真は沢山、たくさん!!

撮りましたscissors

少しずつUPしたいと思いますcatface




ああ。

なんか感覚がまだ戻んなくて

でもおなかが空いた(^^;

しかしながら、少しカラダの中身が不思議な感じ。。。。。







さて、少し仮眠したら、

またお出掛けですtrain

今度は本職。

頭をめぐらせて、いい言葉を紡ぐのだpencil




取り急ぎ、無事帰還の報告でしたっshine

Photo_2
























沖縄限定ラベルのコーラ☆

さんぴん茶と隣並びだったので、思わず(^^)

|

« 心を染めてゆく、青。 | トップページ | スワベン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~自動販売機まで沖縄チックなんですね♪
南国的な色使いで綺麗ですねぇ~shine
ピンク色でちょっぴりガーリーシーサー可愛いデスhappy01

投稿: ナオ | 2008年11月18日 (火) 20時19分

可愛いですよね~。
沖縄は赤とかピンクとか
南国のお花の明るいイメージがあるんで
思わず撮ってしまいました(^^;

投稿: ナオさんへ。 | 2008年11月18日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/25368470

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ。:

« 心を染めてゆく、青。 | トップページ | スワベン。 »