« つたえびと 第2章。 | トップページ | Fry Into Your Dream。 »

やっちまったやーい。

Photo_2

























「だれやねん。」

と、お思いになったかたも、いらっしゃいますでしょう。








オイラです。

ええ。

ついに、顔解禁です(笑)。








「墨絵のゆるゆるなイメージのままで、よかったのに!」

と思ってくれた方。





ごめんね(爆)。





これは東大寺ライブの余韻が冷めやらぬ、ワタシ。

帰ったのが既に遅かったので

多分テンション上がってこんなことしたんだと思います(笑)。






自分撮りって難しいですねー。。。。

んまくおだんごが入らなくて、苦労しました(^^;

これはおだんごUP率が、割かし低めなんで

墨絵どおりにはいきませんが、

これがワタシです。


「墨絵と似てへんでー。」って思っても言わないでね(笑)。





もうこれで、逃げも隠れも出来ません。

元々するつもりもないけれど、

言葉を書いてゆくと、すごくまっさらな

感情むき出しの文章を書くクセがあるのに

なんか、姿見せないのもなーって。

ふと、思ったんですよね。





別に有名人でもないし、

そこらへんにいてる人だし。






むしろ、自分の心の内をさらけ出す方が

リアリティありすぎて、

なんか生々しくて、

発言することって、責任もあるし。

まぁ、そんな経緯なんです。






でも、顔出して更新することは

そんなにないかと思います(^^;




やはり伝えたいのは、「ことば」だから。





ふふ。

てな訳で。

実果のきまぐれ、でしたー☆





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

後ろの壁のフライヤーとか、気になさらないでね(笑)。

あと。

顔、まるい。

のも、気にしないでね(ワタシは気にしてますが・笑)。

|

« つたえびと 第2章。 | トップページ | Fry Into Your Dream。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~実果さん色白でめちゃ可愛いっデスheart04
墨絵似てますよ~
イメージどおりの、ふんわり優しそうな女の子でしたhappy01
『東大寺ライブ』どうでした??
又時間があったら感想とかUPして欲しいですnote

投稿: ナオ | 2008年10月19日 (日) 19時16分

おぉ~かわいいheart01
ほんと、墨絵に似てますよ~!
ちなみに、あたくしも、丸顔(笑)です。えへ。

投稿: peko | 2008年10月20日 (月) 14時29分

おぉ!!
ついに顔出し解禁!!!
ブロガーとして未知の領域に突入ですな(感動)☆

俺も見習わねば(??)。

投稿: ヒロ | 2008年10月21日 (火) 01時21分

顔出し、OKでしたか(^^;??
ちょっぴり心配でして。。。。
墨絵と全然違うやん!って言われるたら・・・と
少しビビッてました(^^:

東大寺ライブ!
すんごく!!よかったです!!
頑張ってレポ書きますんで
よかったら読んでくださいね☆

投稿: ナオさんへ。 | 2008年10月21日 (火) 20時45分

そうですか?
ちょっち安心しました(^^;

丸い顔。
ううむ、顔痩せたいですーーー。

投稿: pekoさんへ。 | 2008年10月21日 (火) 20時47分

そうなんですーやっちまいました(^^;
未知の領域ですねえ。。。
でも、面白いかもなんで
時々顔出してみるかもしれません(笑)。

そんなこんななブログになりそうですが
これからも。お付き合いください(^^)

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年10月21日 (火) 20時49分

かわいい~~♪
顔が見えると、今までの文章がさらにリアルになって響いてくる感じがします☆
しかし、顔出しとは勇気がありますな~( ̄□ ̄;)!!私はできませんwww声はだしてるけどねw
同じ関西圏ですからねぇ。もしかして大阪とかでおみかけしたら、声かけるかもしれませんww
いや~眼福眼福☆

投稿: このは | 2008年10月21日 (火) 23時14分

伝わりやすくなりますかね~(^^;?

思い切りました(笑)。
でも、なんかいいキッカケになったかな、と。
つたえびと 第2章の幕開けとしても。
どうぞ、見つけたら声かけてくださいましheart02

投稿: このはさんへ。 | 2008年10月22日 (水) 01時03分

かわいい~~~♪
めちゃめちゃかわいいよっ実果ちんheart02
イラストとやっぱり似てる♪って思った。
顔のつくりとかとかぢゃなくて
イラストの雰囲気と♪
ってわけでこれからちょっと近しく思えた実果ちんでした。
ありがとう♪

投稿: いっし~ | 2008年10月22日 (水) 19時56分

墨絵とかけ離れてなくて、よかった(笑)。
親しみを覚えてくださって、嬉しい☆
調子にのって、ちょくちょく
顔出ししてみようかな(爆)??

投稿: いっし~さんへ。 | 2008年10月22日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/24596514

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったやーい。:

« つたえびと 第2章。 | トップページ | Fry Into Your Dream。 »