« トビラ。 | トップページ | やっちまったやーい。 »

つたえびと 第2章。

昨日は布袋さんの東大寺ライブでした☆

レポはまた、落ち着いてから書きますpc






昨日のワタシで、

「つたえびと 第一章」

の幕が降りました。

区切りとも言えるタイミングで

布袋BANDとして参加されていた

ワタシの敬愛するアーティストさんたちの演奏も聴け

素敵なライブを体感できて、本当に幸せでしたshine





そして、昨日のライブの終演とともに

「つたえびと 第2章」

の幕開けですbud





今から、ワタシが望む世界に飛び込みます。

怖いとか、もういってる場合じゃない。

今までだって、望んでいた場所。

少し角度は違うけれど

確実に、過去は未来に繋がっている。

それだけは、確かです。






誰が、なんと言おうと。

あの時、痛すぎるほど

気付いてしまった。

分かってたハズなのに。

自分が、自分に突きつけた、むきだしの本音を。

もう、裏切りたくないから。





足元を見たら

ブーツのかかとが磨り減っていました。





でも、気付いたんだよ。





「まだまだ、走れる。このくらい。」




何だって、乗り越えてやる。

だって、生きてるのは、ワタシだもん。






この先のカギは、もうてのひらにあります。

実果は、新しいトビラを開けに行って来ます!

Photo

|

« トビラ。 | トップページ | やっちまったやーい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/24572334

この記事へのトラックバック一覧です: つたえびと 第2章。:

« トビラ。 | トップページ | やっちまったやーい。 »