« 2歳。 | トップページ | レーベルにこだわらずに。 »

すーはー。

今、夏休み中なんです。

っても、今日までなんですけどね(^^:





ひとり遊びが多かったなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それを沢山、書きたいんですが。






どうも。

書く気が、おこらん・・・・・(´・ω・`)ショボーン




休みで気が抜けたんかなぁ・・・・??

なんて思ってみたりgawk





そんなことを、車運転しながら、

思ってみたーchick





すーはー。

呼吸して、みつつbud





でも、今。

パソコンに向かって、キーボードをたたき出したら。




おもろいくらいに、言葉が溢れてきたflair

いよっし。

頑張って、まとめてみまっすpunch

Photo

























ちょっち前に描いてた墨絵☆

友達のNY土産に、素敵なムスク系の香りの

ルームミストなんぞ、よく振り撒いてみたり(^^:

癒されますわんheart04

|

« 2歳。 | トップページ | レーベルにこだわらずに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミカちゃん初カキコでございますhappy01shine遅くなりましたが2周年なんだねhotelおめでとうhappy02crown ほんわかで笑顔になれる絵も素敵sign05pencil夏休みパワー充電できたようだネwinkgoodheart04
深呼吸、私も久々にしようっとconfidentdash

投稿: Eri | 2008年9月20日 (土) 13時29分

ふふー☆おいでませwink
充電できたけど、消費も早いぞ(笑)。
社会復帰して思いました(^^:

深呼吸って中々しないよねぇ。
世の中せかせかして。
一呼吸、おいて。
また頑張ろうpaper

投稿: Eriちゃんへ。 | 2008年9月20日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/23832161

この記事へのトラックバック一覧です: すーはー。:

« 2歳。 | トップページ | レーベルにこだわらずに。 »