« 思い出。 | トップページ | すーはー。 »

2歳。

うきゃ。

このブログも、今日で二周年birthday

実果のあしあと。footfootも沢山で続いてきてるのかな??




1歳のときの記事を読んでみたら

音楽に対する思いが、切々と書いてあった。

今もその気持ちは、全然変わらないclover




少しだけ、ベクトルが変わってきたくらいかなup





ここんとこ、よく思うのが

「ヒトって、常に変化してゆくいきもので

自分のことも、結局変わってゆくから

わかってるよーで、実はわからんかったり

未知な感じで、おもろいなぁ。」

ってことshine




そして、最近は歌の歌詞の意味が

今まで以上に、しみじみと分かるようになったデスnotes

歌ってて、余計に。

だから、凄く気持ちheart02も込めやすいし

気を緩めると、感情に引きずり込まれることも、しばしば。




そして。

こうやって自分の思いを言葉にする時、

今まで以上に、いろんなことを頭に巡らせたりして

凄く、責任感ってゆーか

言葉に意味を持たせるとゆーか。

おなかに、すとん。とくるような文章を。

書きたいなって思うようにもなりましたpencil




これからは、ブログのサブタイトル

(実はこっそり変わってたの、お気づきになったかたも、いる??)

「つたえびと  実果catface

として、ワタシのフィルターを通して

いろんなことを、カッコよく、キラキラしてるよーに感じて頂けるよに

日々、精進してゆこうと思ってますflair





ってな訳で。

これからも、よろしゅう2wink

Photo










(勝手に)お祝いに焼いた、珈琲と梅酒のパウンドケーキcake






髪の毛を切ったりもしてたけど

結局、これが一番落ち着くのかもね(笑)。

Photo_2





















墨絵もサボってましたが、ボチボチ描いてゆきますpen





気ままに、だけどね(笑)。

|

« 思い出。 | トップページ | すーはー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニ周年おめでとうごじゃいまーーす(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)!!!
今年はぺんこもなんかごたごたしてて去年みたく何もお祝い準備できなくてすんまそんー(ノд・。)。

色んな人に会って、話して、
日々うつりかわる自分を楽しんでいけたら、なんか、大人って気がするです。
ぺんこも深みのある大人になるべく、ちょこちょこ趣味を増やしていこーとおもってます( ^ω^ )。

投稿: ぺんこ | 2008年9月14日 (日) 17時48分

2周年、おめでとうございますheart
これからもいろんな「日々のあしあと」を残してくれるのを楽しみにしてます!

投稿: peko | 2008年9月15日 (月) 14時43分

birthday2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
あぁ~パウンドケーキ美味しそうhappy02
サブタイトルの変更気づいてましたよ~
実果さんの綴られる文章は、人柄が出ててほっこりできたり悩んでる気持ちなんかもストレートに表現されててファンですhappy01
これからも続けて、3歳4歳とお祝いコメントさせてくださいネwink
自分の昔の日記を読むと、自分の変化が判りやすくって面白いですよね~私は忘れっぽいので、自分のブログを読み直して『あぁ~こんなことあったなぁ』って思い出すこともしばしばcoldsweats01

投稿: ナオ | 2008年9月15日 (月) 21時33分

ありがとうございます☆
日々移り変わる自分を楽しむ・・・・。
なんか、カッコイイですなhappy02
ぺんこさんは、色んなタイプのイラスト描かれたり
多彩ですから!
ワタシも見習おうっと(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ぺんこさんへ。 | 2008年9月16日 (火) 00時23分

ありがとうございます!
pekoさんは、本当にワタシのお姉さん
って勝手に思っています(/ω\)ハズカシーィ

これからも頑張って
もがきながら頑張ってゆきます☆

投稿: pekoさんへ。 | 2008年9月16日 (火) 00時25分

ありがとうございます!
気付いてくださってましたか!
うれしい (・∀・)ニヤニヤ
まだまだ稚拙な文章ですが
がんばって素敵な文章を書けるように
毎日あしあと。残してゆきますfoot

投稿: ナオさんへ。 | 2008年9月16日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/23725398

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳。:

« 思い出。 | トップページ | すーはー。 »