« MATCH UP'08のつづきの話。 | トップページ | そのひ、ぐらし。 »

おいしく召し上がる為に。

夏だけど、鍋。

豆腐チゲを友達と、つつきに行きましたー。

Photo

























半年ぶりくらいに会いましたが

相変わらずで、嬉しかった☆

今、友達は転職の為に勉強しているんです。

休みの日を利用して、学校に通う日々を過ごしてるそうbook





私の今後の話もしました。

イベントとか、リアルタイムになんとなく伝えたくて(^^;

昨日も書きましたが、秋から動き出す次第でして、着々と準備中foot


少しビックリもされるかもしれませんが

「人生、やりたいと思う事をやりたいと思ったときに

しておくことも大切かなcloverって最近よく思うんです。

勿論、なんだって新しい世界に飛び込むのは

いつだって、カタチにしようのない不安と

ひとかけらの希望が、いつも胸の中にあるから。



そのせめぎ合いがあるからこそ

精一杯の自分自身で、まだ見ぬ世界に

飛び込んでゆけるんだと。

その気持ちがあるうちに、いっぱい色んな経験をしたいしshine






そんなこんなで、

お鍋には麺もご飯もキムチも付いており

残すのは嫌いですが

麺を全部は食べきれず、二人で断念・・・・・weep

そっから二人の元バイト先のスタバで

閉店までドリンクを飲んで、語りましたcafe






私が働いていた時の後輩も

一度社会に出て、スタバに戻ってきたりしてますが

6年という月日は、

確実に私の心を動かしている。

そう思いました。

根っこの部分って、10年経っても変わらないのに

一秒、一分、一時間前。

過ぎたものは、戻らなくて、

常に前を向き続けなきゃ、いけない。無意識にでも。

それが、生きるって事なんだ。




辛いことも、悲しいことも。

確かに時間が、何とかしてくれるんだ。

立ち直るのは自分自身だけど

立ち直る為の冷静さとか、すり減らした心の充電とか。

なにかしら、形のない空気のようなものがプラスに作用してくれる。

それは常に前を向いていこうと、思えば、思うほど。





私の場合は、考える時間sandclock

もう一度、立ち上がって、膝の埃を払って

新しい靴を履くための時間でした。

色んな色や形の靴を見つけた。

私に合う靴を見つけるのに

傍にいてくれた友達のひとりが、今日の彼女。




笑っている彼女の写真を、実は食べながら撮ったのですが

無断では載せれないので、残念です。

彼女の笑顔は、本当に綺麗だったから。

みんなに見てほしい気持ちで、いっぱいですshine


進む道は違えど。

きっとこれからの私の人生に

彼女は生き続けると思います。

私が凄く必要としているから。

私も、彼女の人生にとってそうでありたい。

勿論。

ここで親しくしている、皆さんの人生にもclover






ゆっくり煮込んだら、美味しくなるんです。

ほぉら、チゲ鍋も。

私たちの人生も、これから、そうしてゆくんだ。

Photo_2

|

« MATCH UP'08のつづきの話。 | トップページ | そのひ、ぐらし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生に本当に必要なのはお金ではなく、
実は一人の親友だったりします。。

実果さんの素敵な環境に少し羨ましかったりします☆

投稿: ヒロ | 2008年8月12日 (火) 10時44分

そうですね。
お金は働けば稼げる。
それが、例えどんな環境でも。

でも人との繋がりは、その時々のタイミングで。
繋がっていくかも、誰にもわからないですよね。

そういう意味では、いい人間関係を
もてているのかもしれませんね☆
感謝。

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年8月13日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/22389087

この記事へのトラックバック一覧です: おいしく召し上がる為に。:

« MATCH UP'08のつづきの話。 | トップページ | そのひ、ぐらし。 »