« MATCH UP 08。 | トップページ | おいしく召し上がる為に。 »

MATCH UP'08のつづきの話。

っていっても、全然音楽ネタじゃないんです(笑)。





ここんとこ。

仕事がハード過ぎて、自分の思うよな生活を送れず

(なんせ休憩除いても、実質半日実働勤務状態がザラなんで・・・ちょいキツイ・・・)

夜な夜な、睡眠時間を削ってでも、少しくらい好きなことをと

パウンドケーキをひたすら焼いてみる生活したり

(現在も実施中で、さっきも焼きました)

合間合間に、仕事切り上げてボイトレも欠かさず行くんですけど

疲れで、上手く喉の調整が出来てなく(分かってたけど)

すっかり、自分のふがいなさにがっかり。。。。。。



まだお知らせするのは先と、考えているんですけど

実は今、軽く人生の充電期間という訳で

好き勝手に暴れまわってるんですが

どうもせっかちな私の性分で、

すんごく、ストレスが溜まっていたのか。





人生、初の、ジンマシンに悩まされました・・・・・。






蚊に刺されて、かゆくて掻いてしまったときの、腫れ。

あんな感じのが突発的に全身に出て

水疱瘡(なったことないんで、想像ですけど)みたいなの?

水泡みたいな皮が、もう一枚カラダに巻きついた感じで

ぶよんぶよん・・・・・。

そして、厚いし、熱持って、熱い。




夜も寝られず、腫れの酷い部分を冷やしながら

治まったと思いきや、別の部分にジンマシンが大量発生。

なので、ホントに、いたちごっこ。

ジンマシンを追いかけて、夜な夜な寝不足で。

朝を迎えた時には、すこしゲンナリしてました(^^:





翌日は、休日の為、休日の緊急外来で

二時間近く待って診察してもらったんですけど

「原因不明」

なんですってばよー。。。。。





そもそも、ジンマシンって

食物アレルギーでなければ、特定しづらいモノらしんですよね。

疲れであるとか、ストレスであるとか

複合的に、複雑に絡み合って出るものみたく

今回のは急性だったので、

その後の状況から見て、慢性なものではない、と、

勝手に思っていますが(笑)。

私の救急外来経験は、結果いつも「原因不明」・・・・・。



ええわかってますよ、うん。

自覚あるもん、きっとストレスだって(笑)。

爆発しちゃうときも、あるさぁ。

暴走ね。

爆発させたほうが、治りが早いって(笑)??





でも飲んだ抗生物質が、キツイのなんの・・・・・。

そのせいで、起き上がれず・・・・。

治ったから良かったけど、もうイヤです・・・・・(><)。






ライブに行って弾けたはずが

お出掛け前から、ジンマシンに蝕まれてたという(笑)。





今はすっかり、元気です☆

ライブ三昧♪

昨日も、夏フェスのオーガスタキャンプで

こんがり焼けてしまいました~☆

九月にもライブが2本、既に控えてます!

まだ増やそうか、悩み中(笑)。

そのレポは、また書きます(^^)




なんてゆーか。

人が変わったかのように、好き勝手なことしてます(^^;

使える時間が減ったせいか、

遊ぶ時間や一人の時間を、上手く見つけていかないと。って

そう思うようになったのかな??なんて。





全くストレスがない人間は、ダメなんだそう。

少しくらいはないと、良くないそう。

しばらくは、まだモヤモヤとお付き合いしてかなきゃ。



ストレスと、現代人は戦い続けなければならぬのかー?

うまく、人生を波乗りジョニってくのは

むずかしいぜぃ。

|

« MATCH UP 08。 | トップページ | おいしく召し上がる為に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~★
そのジンマシンの様子が、読んでいてつら~~~★
手にできるときがあるのですが、ソレが全身・・・。
少しでも早くよくなることを祈ります・・・。

投稿: いっし~ | 2008年8月11日 (月) 13時24分

いっし~さんは、慢性な感じですか??
ぎりぎり顔には出ませんでしたが
頭皮にもキテたみたいです・・・・・。
とてもじゃないけど、ある意味
「ワタシ、脱いだら凄いんです。」状態(笑)。

今はでてませんが、しばらくは
まだまだ様子見、ですね(^^;

投稿: いっし~さんへ。 | 2008年8月11日 (月) 21時35分

大丈夫ですか?coldsweats02治ったみたいだから良かったけど。
原因不明のアレルギーみたいなのってホント憂鬱ですよね。
私も去年急に目の周りと首と口の周りにアレルギーが出て。。。

人が変わったように好き勝手、どんなことしてるんでしょ~?興味深々(笑)

投稿: peko | 2008年8月12日 (火) 00時17分

人生を波乗りジョニーかあ☆
気に入った!!うまいこというやん!!
蕁麻疹後のお肌は大丈夫??
ホントにつらかったのがわかった。。
今は元気でホントよかった!!

投稿: すもも | 2008年8月12日 (火) 00時55分

昔はアトピーだったんですけど
今は大人ニキビと日々戦ってます。
元々、肌が弱いみたいです。
でも、今回のは予想外でしたよー。。

好き勝手も、まぁ人としては普通なんですけど(笑)
今までこんな時間に、こんなことしなかったなーって
感じです。わかりにく(^^:

投稿: pekoさんへ。 | 2008年8月12日 (火) 01時12分

座布団、一枚くれますか(^^)??

お肌は、跡形もなく綺麗に治りました☆
よっぽど薬がきつかったのか
飲んだ当日は、起き上がれなくて
翌日は足首が痛かったり、
仕事に行っても、出るか、出ないか。
みたいな(^^;
急性は恐ろしいですねぇ・・・・。

投稿: すももさんへ。 | 2008年8月12日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/22903177

この記事へのトラックバック一覧です: MATCH UP'08のつづきの話。:

» インプラント [インプラント]
歯の表面のエナメル質は、ハイドロキシアパタイトというものでできています。 ハイドロキシアパタイトというのは非常に硬い組織体になっていて、酸にはよく溶け、壊れやすい特質があります。 [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 17時20分

« MATCH UP 08。 | トップページ | おいしく召し上がる為に。 »