« キハチ。 | トップページ | 憧れ。 »

夏なのに。

食欲旺盛なんです・・・・・・sad

普通は夏バテで、

「ご飯??そんなの食えないぜー・・・wobbly。」

みたいになるハズ。。。。



でも、異常に甘いものが食べたくなる。。。。

やべいcoldsweats02

しかもバウムクーヘンとか、ベーグルとか。

若干このご時勢に、小麦とかお粉系(^^;

今日は朝から、梅の実パウンドケーキ作ってしまったー(笑)。

これは、明日のお昼ご飯にしようと思いますbread



異常なほどの、甘いものへの執着ってゆーか。

やべいweep

疲れてるのかな、オイラ(^^;??

ベーグルの食べ歩き・お取り寄せをライフワークと

自称する職場の後輩に、

ベーグルの本とか借りてしまいましたーーーcoldsweats01

でもガスオーブンがないので、んまく作れるか不安・・・・・。

美味しそうなお店があったので、

今度二人でお取り寄せ、しようかなーーーlovely

とりあえず、この後はベーグルのお店を

波乗りジョニってみますyacht




ううむ。

確実に太る道では、ございませんかpig



お風呂でエクササイズ。

こっそり頑張ってるんですよぉ(笑)run




なんだか。

夏やし、ゆっくり涼みたいんですけど。

どうも汗をかくのが、心地よいなんて

ちょっぴり若者ぽくない気がします(^^;





でも、夏やし。

ま、いっかcatface




今日は頑張って絵文字沢山いれたぞー。

今日の画像は、明日の昼ご飯。

風呂敷に包んで、マイボトルと一緒に。

職場でひとり、ぷちピクニック的な(笑)。

これも一人休憩だからできるのさーーーー。ふふgawk




なんか今日は変な文章だ。

これも、暑さのせいかな。

でもまぁ、夏やし。

頭が煮えくり返る日も、あってしかるべきですねー。

今日という日は、今日しか、ないのだ。


貴重。
Photo

|

« キハチ。 | トップページ | 憧れ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲旺盛なのはよいこと、うらやましい!!

俺なんて食欲不振で、日々冷やし中華を無理やり胃に流し込んでいるよ(汗汗)。

投稿: ヒロ | 2008年7月15日 (火) 11時09分

でも食べたいのはお菓子だったり
パン系だったりするんですよねー。。。
過ごしやすい気温がだめなのかなぁ。。。

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年7月15日 (火) 19時51分

実果さん、おかえりんしゃーいhappy01&、あそびにくるの遅くなってもうしわけなーい(汗。

この猛暑、がっつり食えるのはいいことですにょ!
ぺんこはすでに麺中心の食生活になりつつありますー。
やばいやばい。
ごはん食べねばw。

梅の実のパウンドケーキtって、なんかさわやかー。
あまずっぱいのとかって、食がすすみますよねえ。

投稿: ぺんこ | 2008年7月17日 (木) 16時36分

ただいまです☆
食べ過ぎて、困ります・・・・・。
しかも甘いもの、ばっか(爆)。
パウンドケーキ、またつくろっかな(^^;

投稿: ぺんこさんへ。 | 2008年7月18日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/22265723

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに。:

« キハチ。 | トップページ | 憧れ。 »