« くりかえす習性。 | トップページ | 陰日向に咲く。 »

空もとべるはず。

ああ、スピッツkaraoke


いや、最近年休の消化モードに突入したため

引っ越しの準備を本格的に始めたんですが

買い物とかあるし、運動がてらに市の繁華街まで

(うちんちは割と郊外の住宅地的な場所。といっても

そんな都会ではないんで、ただの住宅地です・笑)

チャリでのんびりお出かけしてます。



ふと、この話を思い出したんで。



10年近く前の事。



私は親から

「チャリ禁止令」

なるものを出されたことがあります(笑)。




まぁ、なんでかってーと。

別にそんなスピード狂でもないし(たまにテンションあがるけど)

ちゃんと交通ルール守るし(だって自分が車運転するとき、ごっつチャリが恐ろしいし)

結構普通なんですよね。



一見は。



問題はどこにあるのでしょうか??



禁止令出されるくらいですもん。

原因はオイラですcoldsweats01



丁度、高校1年の時にバイト先までチャリで行ってたオイラは

バイト帰りの昼下がり。

思いっきり、歩道の車止めに引っかかってコケました。

ってゆーか、飛びました(笑)。

車止めを境に、チャリ左〜、オイラ右〜。

みたいに。



走馬灯・・・・

違うな、スロウモーション。



道路もたまたま、時間的に混んでおり渋滞気味だったため

思いっきり車の中から、凝視され

そりゃあもう、多分すごい飛びっぷりだったんですよ。

ぷち、スタント的な。




そのあとは、さすがにチャリをこいで帰るのは無理と判断し

母に電話をして迎えにきてもらい

市役所に1日チャリを置いて、翌日取りにいってもらいましたとさ。

ちゃんちゃん。



おまけ。

翌日の学校は、歩けないため休みました(笑)。



まぁ、なんで吹っ飛んだかとゆーと



「空見てた」


んですよねーhappy02

きゃっ。



いまでも、天気のいい日は、ひなたぼっことか好きなんですが

その日も、ふと「ええ天気やなぁ〜ふふん。catface

とか思ってた(ハズ)。



チャリを乗るときは、今でも気をつけてます(^^;

だから、原チャも怖くて、一生乗れないなぁ・・・・。



空もとべるはず。

心は飛んでたかな、多分(笑)。

|

« くりかえす習性。 | トップページ | 陰日向に咲く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、危ない…。気をつけてくださいね~、最近自転車もすっごいスピード出るみたいだし。
ふふ、「空見てたから」っていうのが実果さんぽい(笑)

投稿: peko | 2008年3月 2日 (日) 19時09分

ホント最近は気をつけてます(^^:
一応あれから大人に成った、ハズ(笑)。
のんびりしすぎかな〜。

投稿: peko さんへ。 | 2008年3月 3日 (月) 00時30分

空も飛べるはず!
おれもそう思うなw

現に実果さんは飛んだわけだしww

そしてスピッツ最高♪

投稿: ヒロ | 2008年3月 4日 (火) 16時24分

若干アクロバティックな飛び方ですが(^^;
でも飛んだときって。
面白いくらいに、記憶ないんですよ(笑)。

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年3月 4日 (火) 17時54分

恐怖!!
そんなんできる人そんなおらんと思います。
治ってよかったよお~☆ホント

投稿: すもも | 2008年3月 4日 (火) 23時54分

一応オンナノコやしね(^^;
これからは気をつけます(笑)。

投稿: すももさんへ。 | 2008年3月 6日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/10685706

この記事へのトラックバック一覧です: 空もとべるはず。:

« くりかえす習性。 | トップページ | 陰日向に咲く。 »