« 夢を、みる。 | トップページ | あまいんだよおう。 »

まっさら。

私は、基本的に飽き症です(^^;

だから、日記とか全然三日坊主で

続いたことが、ありません。

友達とかは、律儀に手帳のウィークリーとかに

はみ出さんばかりの小さな文字で

毎日の出来事をしたためる子もいた中で。


どうも、続かないのに。

書こうと思った理由は。



「心の中身を、見てみたい。」



と思ったから。

ブログでも、思ったことをつらつら書きますが

一応自分の中で整理した後に書き出すので

そこまで行き着かない

まっさらな感じの単語を見てみたい。



そんな感じです。

しばらく、続けてみます。

|

« 夢を、みる。 | トップページ | あまいんだよおう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記・・・俺は書いた事無いなぁ。。。
男の子ってだいたい書かないよねw?!

日記を書いている女の子は女子力UPな気がしますww

投稿: ヒロ | 2008年2月 6日 (水) 09時23分

日記つけてるんだね。
もしかして歌につなげていったり??

投稿: すもも | 2008年2月 6日 (水) 16時17分

女子力UPですかーそれはやっとかな(笑)。
でも早速サボり気味(^^;
仕事が以上に忙しく、帰りも遅くなって・・・・。
とことん邪魔が入るよー。
負けるなー自分!

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年2月 6日 (水) 20時38分

そうなのです。
歌につなげていけたらな、と。
毎度言葉が降ってきたときに
ノートにしたためるのですが、
どうも日常のことをもっと書いて
自分自身、どんなヤツなんだろか??
と突き詰めってたら、もっと書きやすいかなって☆

投稿: すももさんへ。 | 2008年2月 6日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/10108202

この記事へのトラックバック一覧です: まっさら。:

« 夢を、みる。 | トップページ | あまいんだよおう。 »