« んまいこと、考えてる。 | トップページ | 空もとべるはず。 »

くりかえす習性。

ただいま、お休みの消化に入ってる実果ですー。

お家で、

本読んだり、スカパー見たり、

引っ越し準備のお買い物行ったり、

市役所行ったり、

家事的なことして、ご飯作ったり、

してます(^^;



今日は天気がよいので、

なんだか、心地よいcatface


でも、時々。

なんだか、変な糸がこんがらがったよな

不思議に嫌な、ごにょごにょした気分になることも。


気分転換に、またお菓子作ってた感じです(笑)。

しかも、いつもと同じメニュー(爆)。

いい加減にしろ、と聞こえてきそうです(^^;

Image087






















多分これが一番楽coldsweats01

そして、一番の気分転換かもしれないっす。


Image088

























ちゃんとお金が稼げるようになったら

台所は充実させたいし。

オーブンとか超いいのが欲しいbirthday

やはり、無意識に好きなんだろうなって

最近実感する、私なのでした。

|

« んまいこと、考えてる。 | トップページ | 空もとべるはず。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

料理っていい気分転換になりますよね^▽^
引越しって思った以上に疲れますので、のんびりするのがいいと思いますよ☆
東京生活、ドキドキしますね。

投稿: peko | 2008年2月27日 (水) 21時56分

そうですね、ホントに気分転換。
pekoさんみたく、おいしそうなご飯までは
ほど遠いですが(^^;
また新たなお菓子に挑戦するつもりです!
引っ越し準備もちゃくちゃくと進行中です☆

投稿: pekoさんへ。 | 2008年2月28日 (木) 09時55分

俺は料理苦手なんだけど、上手な人を見てると本当に楽しそう♪

東京は自炊しないと湯水のようにお金がなくなります(俺自身反省)。

頑張れ上京w♪

投稿: ヒロ | 2008年2月28日 (木) 10時00分

ご飯はもう少し精進します(^^;
出来合いのもので安く済むときもあれば
高く付くこともありますもんね。
今から少しずつ、訓練中です(笑)。

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年2月28日 (木) 15時49分

美味しそうですねぇ~♪
着々と上京に向かってるようですね。
ごにょごにょする時は、気分転換が一番ですよね。
オーブン、私も欲しいです!!ヘルシアの赤が可愛くっていいなぁ~ってlovely
でも私の場合、実果さんみたいに活用しきれないだろうなぁ(汗)

投稿: ナオ | 2008年2月29日 (金) 20時12分

上京物語ですなあ。なんかかっこいいよお~☆つい半月前までおんなじような生活してたからもやもやすんのわかる気します。これからの課題をみつめたり、その準備を考えたり、不安になったり。結果モヤモヤオバケがやってきます。
ガッツでモヤモヤおばけを打ち破れ!!いけーっっ!!
ってか。おいしそ~☆

投稿: すもも | 2008年2月29日 (金) 22時31分

ちゃくちゃくと、進んでるんだろうかって感じです(^^;

ヘルシア、私も赤欲しいです☆
しかし、あれってウォーターオーブンなんですよね?
お菓子大丈夫なんだろうかって
些細な事がきになります(^^;

投稿: ナオさんへ。 | 2008年3月 1日 (土) 00時29分

確かに、日が近づくにつれ、
少し不安も増えてきますね〜特に金銭面(笑)。
引っ越したらすぐにガッコも始まるし
すぐにバイト探して、働きます!

もうしばらくは、のんびり甘えさせてもらいながら
本読んだり、散歩したりして
過ごします☆

投稿: すももさんへ。 | 2008年3月 1日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/10789354

この記事へのトラックバック一覧です: くりかえす習性。:

« んまいこと、考えてる。 | トップページ | 空もとべるはず。 »