« チョコチーズケーキ。 | トップページ | 二度目の。 »

好きな漫画。

最近。

漫画、読んでます。

「銀魂」


久々にヒットしました(^^;

また、少年漫画かい(笑)。

るろ剣以来ですねー、うむ。

まだ3巻までしか読んでませんが、

うちのスカパーで一度アニメを見たのが初めてですが



「アニメになる漫画って、やっぱおもろいのね。」

ってゆーのが感想(^^;


しばらく、ちまちま時間を見つけて

読んでみたりしまっす☆

|

« チョコチーズケーキ。 | トップページ | 二度目の。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原作の漫画は読んでいませんがアニメは毎週見てます♪
銀さんが大好きだぁ~。(笑)
土方さんも大好きデス♪

投稿: いっし~ | 2008年1月19日 (土) 22時41分

まんがかぁ・・・最近みてないなぁ・・・・・
実果さん!なにかおすすめの漫画って
ありますか?よかったら教えてください・・・・

投稿: akky | 2008年1月20日 (日) 11時10分

アニメはうちんち、地上波で映らないんで
たまたまスカパーで見ただけなんですけどね。

キャラ名わかないんですけど、
真撰組とよくつるんでる、娘が変な言葉使いする
親ばかなオヤジが好きです(わからないですね・笑)。

投稿: いっし〜さんへ。 | 2008年1月20日 (日) 14時18分

私もそんなに漫画読む方ではないんですけどね。
一度好きになったら、延々何年後でも話わかってても
読み直してしまう人なんで(^^;

るろ剣もいいですし、今日の記事の銀魂もいいですし。
あとは女子漫画になっちゃうんで。。。
それでもよければ、またお教えしますよ◎

投稿: akkyさんへ。 | 2008年1月20日 (日) 14時21分

実果さん、銀魂読むんだw弟が必死にアニメを見ろと進めてくれたんですが、どうもギャグ系を見たい気分ではなくて、そのままに・・・漫画ならと思って、読んではみたものの、ゲームの合間に読むという荒業をやったもので、ぜんぜんページ進まないし、同じとこばっかり読んでるしで、1巻しかよめませんでしたw
多分はまったら面白いんだろうけど、いまのところ銀魂は保留の項目に入れてあります。
ほんとに「いまさら」ですが、今はテニプリにはまっていまして、アニメを攻略中です。絵が独特すぎて好き嫌いが分かれますが「モノノ怪」とか、Dグレとか、見てます♪

投稿: このは | 2008年1月23日 (水) 23時14分

かなりこの作者ぼやいてるんですよね、
コミックのしきりのページで(^^:
なんか、それが、思い切ってて、好き。
だから好き嫌いもあるでしょうが、うむ。
また気が向いたらどうぞ☆

このはさんがハマってらっしゃるのは
名前だけ聞いたことあります。
全然漫画読まなくなってしまったなーと
最近の作品を聞いて思います(^^;

投稿: このはさんへ。 | 2008年1月25日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/9957542

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな漫画。:

« チョコチーズケーキ。 | トップページ | 二度目の。 »