« かけこみ、セーフ。 | トップページ | 人生なんでも経験だね。 »

あけました。

2008年、あけましたねー。

改めて、皆様おめでとうございます☆




年末年始の私と言えば、

・「24」のシーズン5・6をぶっ続けで鑑賞(笑)。

・軽く大掃除(笑)。

・借り物のDS版「FF4」のやりこみ(現在継続中・笑)。

・そしてなぜか、原因不明の気分の悪くなること・・・・・。


とまぁ、こんな感じで(^^;

合間、合間にボイトレもしておりますが

年が明けたので、頑張ってギターのほうも更に取り組みたいと

思う所存です!



実はまだ、初詣に行ってないんですよね(^^;

今年は体調がよくなかったので、とりあえずこの週末にでも

空いた神社に御参りに行こうかと(^^;




まず。

今年の抱負は。



「この一年で、プロとして戦える土台を作ること」


です!!

そのための。

上京です。



色々制約されることも多いし、

不安なことだらけですが、

負けてられへんし(^^)v



皆さんには、このブログを通して

これからの私をお伝えできたらと思っていますので、

今年も、こんなゆるゆるなブログですが

(もちろん、墨絵も続けます!ネタ尽きない限り・笑)

お越しいただけますよう、よろしくお願いします☆

|

« かけこみ、セーフ。 | トップページ | 人生なんでも経験だね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~♪

俺も初詣行ってないんだよ(汗)。
でもまだ大丈夫かなw??

今年もよろしくです☆☆


投稿: ヒロ | 2008年1月 3日 (木) 23時34分

こちらこそ、おめでとうございます☆
明日あたり初詣に行こうかなとおもってます(^^:

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年1月 5日 (土) 01時32分

あけましておめでとうございます★
去年は楽しいこちらで、ずいぶん『ほっこり』させていただきました。
今年は実果さんにとって激動の年になりそうですが、実果さんらしくパワフルにまい進しちゃってくださいね★
実果サンにとって実り多き一年になりますように(*^-^*)

投稿: ナオ | 2008年1月 5日 (土) 20時36分

あけおめです☆
こちらこそ、ナオさんとこで癒されてます(^^)
今年は自分でも、切り開く一年だと思ってます!
頑張りますんで、今年も覗きにきてくださいね☆

投稿: ナオさんへ。 | 2008年1月 6日 (日) 00時27分

あけおめ、ことよろでございます。
土台ですか~。実果さんにとってのがんばりどこって感じですね。
関西人は負けたらあきません。勝たなくてもいいけど、絶対負けたらあかんのです。関西人の意地をみせたってください。応援してます☆

投稿: このは | 2008年1月 6日 (日) 00時51分

あけましておめでとうごじゃいますー(@'ω'@)!
かわいい年賀状をいただいて、ほんとにありがとうごじゃいました。
一年て、ほんとに過ぎるの早いですが、充実した年になりますように☆
今年もよろしくおねがいしまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

投稿: ぺんこ | 2008年1月 6日 (日) 09時18分

あけおめです☆
負けたら、あきませんね。
自分に勝ちにいきます!

投稿: このはさんへ。 | 2008年1月 6日 (日) 15時47分

こちらこそ、お年賀ありがとうございました!
今年もがんばりますんで、またよろしゅう2です(^^)

投稿: ぺんこさんへ。 | 2008年1月 6日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/9704110

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。:

« かけこみ、セーフ。 | トップページ | 人生なんでも経験だね。 »