« 好きな漫画。 | トップページ | オトノシズク。 »

二度目の。

この冬の、熱。

に、うなされてました。。。。。

12月に一度。そんで昨日。

どちらも熱は七度台で、めちゃ苦しいとかではないんですが

体がダルい・・・・・・。


それに加え、今回はベンピーナ・・・・・。

(お食事中の方は、ここから気分を害さない程度まで

 お読みくださいねー)

と思って、いつもの薬を飲んで寝てたら

治るどころか、お腹は余計に張るもんで

夜はあまり眠れませんでした・・・・・・・。


朝起きたら、今度は。

お腹クダシーナで・・・・・・・・。

ホント、汚い話題でごめんなさい。。。。。。。

おかげで熱は下がりましたが

食欲が湧かず、プチ断食状態(^^;

少し太り気味だったんで

ま、いっか(^^;的な感じで過ごしております。



若干、仕事を辞めるにあたって

上司からも、チクチクお小言を言われてるんだか

仕事も忙しいんで何だか心休まる日が

最近なかったんだろうか・・・・・??

みたいなことを考えたり、考えなかったり(笑)。



この週末は、いろいろとあって

考えさせられたりして

思い直すこともあったり

色々頭使うこと多かったから

知恵熱でたんかなーって思ってます(^^;


ちなみにyahoo!みてたら

ガッキーもちょうど私と同じ頃に熱出して、

あのロングヘアーを少しコンロで燃やしてしまったそうな!

熱だすと、何が起こるかわかりませんからね(^^;

皆さん、風邪には注意ですよ!

|

« 好きな漫画。 | トップページ | オトノシズク。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの職場でも風邪が流行っているよ(汗)。

いや風邪というよりもノロらしい・・。

俺も風邪引かないように気をつけているところ。
お互い気をつけましょう♪

投稿: ヒロ | 2008年1月23日 (水) 07時51分

急に冷え込んだせいで
みんな風邪の模様スなあ・・・。
あたしも2日寝込んで
今はなおりかけ。。
熱と痛みには相当弱いのです。

投稿: すもも | 2008年1月24日 (木) 15時11分

ノロですか・・・・それはそれで怖いですよね。
今はもう大分復活ですんで☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年1月25日 (金) 00時33分

すももさんもですかぁ。
ホントに年々抵抗力が(笑)。
あったかくして栄養のあるものを食べて
眠るのが一番ですね!
でもその時間もなかなかとれないのが、つらいっす・・・・。

投稿: すももさんへ。 | 2008年1月25日 (金) 00時35分

風邪!はやってますねぇ!
akkyの会社でも・・・かぜひきさんの連鎖!
akkyの上司の女性・通称〔ママ〕から始まって・・
次々と感染!!
まぁ、akkyは感染しませんでしたけど・・・
なぜかって?

〔アホ〕は風邪ひかないの!

投稿: akky | 2008年1月26日 (土) 17時16分

大丈夫でしょうか?私も体調崩してたんですよぉ。
普段は気にもしない『健康』のありがたさをひしひしと感じました。
実果さんもお大事になさってくださいね。

投稿: ナオ | 2008年1月26日 (土) 20時40分

みなさん、風邪なんですねえ。
アホは風邪引かないって、ホントなんですかね(^^;??
誰がそんなことを言い出したんだろ・・・・。

投稿: akkyさんへ。 | 2008年1月27日 (日) 00時20分

失って初めて気づくことですね。
いつも元気なのがやはり、一番☆

投稿: ナオさんへ。 | 2008年1月27日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/9981416

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の。:

» エルメス [,二度目の。]
また読ませてもらいます。私サイトにも遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 15時52分

« 好きな漫画。 | トップページ | オトノシズク。 »