« オトノシズク。 | トップページ | まっさら。 »

夢を、みる。

最近。

眠りにつく前に

夢をみたいなぁ、と思うことが多いです。





私は基本的に睡眠時間が少ないので

夢をみることが少ないんですが

毛布に包まれて、

温かい気分になると同時に

何だか物足りない気分になるのも、事実だなぁと。。。



と。

思って眠ったら。

みました、夢。

「体をはたいたら、黄色の花粉が空気中に広まって

 すごい勢いで周りが黄色く染まってゆく。」




という内容。

なんやねん、これが見たかったのか(笑)?

とか思ってしまった(^^;




でもめげず。

毎日夢を見ようと

願って眠ることにします、あいな。

|

« オトノシズク。 | トップページ | まっさら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akkyの見る夢は・・・仕事の夢ばかり!!

かるく鬱か?・・そうなのか!?

投稿: akky | 2008年2月 2日 (土) 07時08分

不思議な夢だね??

俺の最近の夢は・・・お金に追い回される夢・・・(苦笑)。

投稿: ヒロ | 2008年2月 2日 (土) 08時48分

あまり根を詰めると、体壊しちゃうから
気をつけてくださいね(^^;


投稿: akkyさんへ。 | 2008年2月 3日 (日) 13時43分

お金のことは、結構なんとかなったりするものかもですよ。
経験のない私がいうのもなんですが・・・・・。
女性でも育児休暇とか増えてる企業もありますしね。
前向きに、頑張ってほしいです☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2008年2月 3日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/10108084

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を、みる。:

« オトノシズク。 | トップページ | まっさら。 »