« 口ぐせ。 | トップページ | あけました。 »

かけこみ、セーフ。

2007年も、あと少し。

ホントにかけこみ記事になってしまいました(^^;




今年は、後半色々と自分の中で

これからのことを、いつも以上に考えた年だったなと

思います。


大人の手に引っ張られて進んできた。

今までとは、違って。

ホントに自分の力で切り開くことの大変さ。

勿論、その為には沢山の人の助力があってこそということを

ことごとく、痛感させられ

自分ってホントに小さくて、微力すぎて

ありきたりな言葉ですが

「一人で生きれない、周りに支えられて生かされてる」

ってゆーことを、改めて感じました。




来年は、どっぷり音楽と向かい合います。

ホントに不安も期待も、大きくて

時々気後れがします。


でも、いろんなことに。

もう、後戻りもできない。



さて。

戦うことを決めたんだから

がっつり頑張りたいと思います(^^)!




2008年も

このブログと

実果をどうぞよろしゅー2☆

皆様、良いお年を・・・・・・・・(^^)

|

« 口ぐせ。 | トップページ | あけました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意気込みが伝わってきます。
いい年にしましょう。
ことしもよろしくお願いいたします。

投稿: すもも | 2008年1月 3日 (木) 17時38分

すももさんもお勉強中ですもんね。
お互い頑張りましょうね!

投稿: すももさんへ。 | 2008年1月 3日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/9657349

この記事へのトラックバック一覧です: かけこみ、セーフ。:

« 口ぐせ。 | トップページ | あけました。 »