« クリスマス本番。 | トップページ | かけこみ、セーフ。 »

口ぐせ。

皆さんの口ぐせって、何ですか??

私、携帯のメールとかで多いのは

「〜まふまふ。」

「〜もふもふ。」

が多いんですね(^^;

これは、なんでかってーと。

ウサギの絵文字があるんですけど

なんかそれを見てると、「もふもふっ。」って感じで(^^;





「おばんです。」とか「よろしゅー2。」とかも多いけれど

やはり使用頻度が多いですね(^^)

前にこんな墨絵描いたの思い出しましたぁ☆

Usagithumb_2
















ちょっぴりぼかしてみたり(笑)。

ね?

「もふもふっ。」な感じでしょう??

多分私がこーゆーの、好きだからだと思います(^^;

|

« クリスマス本番。 | トップページ | かけこみ、セーフ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は・・・『まっいいんじゃない。。』ってよく言ってるらしい。あまり興味のない話をふられると、こう言ってるみたいww

実果さん、今年一年ありがとうです☆
来年もよろしくお願いします~!
・・・そういえば同じ東京人になるんだよね?!お待ちしていますw

投稿: ヒロ | 2007年12月30日 (日) 21時42分

くちぐせ・・・「よいしょ、よいしょ」とかww言ってるらしいですよ。
ヒロさんと同じく「まいっか」ってのも多いですよ。私だけが使う言葉としては「ぬくぬくさん」ですかね。あったかい場所とか空気とかを「ぬくぬくさん」と呼んでいます。でも、これ言うと弟に引かれます。
もふもふもいいですねwでも、ちょっと言いにくい。カツレツの悪い私にはちょっと難しいくちぐせですw
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
来年は実果さんにとって、実りの大きい年になりますように☆

投稿: このは | 2007年12月31日 (月) 21時30分

流すんですね(^^;
でも私もそーゆーの、よくあるかも。

そうなんですよねー。
えせトウキョウ人になります(笑)。
田舎者ばればれですけど(^^;

ヒロさん、今年もありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年12月31日 (月) 23時48分

「~さん」って私もよく使いますよ!
やっぱ関西の人は使うんやーって
少し安心した感じです(^^;

このはさん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆

投稿: このはさんへ。 | 2007年12月31日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/9539309

この記事へのトラックバック一覧です: 口ぐせ。:

« クリスマス本番。 | トップページ | かけこみ、セーフ。 »