« ぬぬぬぬぬ。。。 | トップページ | 筋トレ。 »

帰ってこれる場所。

御呼ばれ靴を履いて、ドレスを着て。

結婚式の二次会に行ってきたことを思い出した。





この上ない、幸せそうな新郎新婦に

うっとりしてしまいました(^^)

そして、そして。

学生時代のアルバイト仲間(スタバの)も参加していたので。

思い出話に花が咲き。

そんで現在の自分を語る。

ような時間を過ごしました。




誰かの幸せをおすそ分けしてもらいに行って

こうやって、みんなでお祝いして。

それだけで、本当に幸せでお腹いっぱいなのに。

二年半バイトしただけなのに、学生時代の友達よりも

濃密な時間を過ごした仲間のところに戻れる。

帰ってこれる場所があるって、ホントにいい。




前よりも、少し優しくなって。

多分あまり見せたこと無い顔で、笑っていたような気がした。




幸せが、増幅し合って。

現実に戻ることが、怖くなるくらいに。

幸せすぎて。

気後れした。




今朝目覚めたら、そんな感じ。

ユメのような時間は、すぐに思い出になるからこそ

綺麗なんだよって。




現実は。

いつも、って言いたくないけど。

大概、厳しい。

だから、たまには。

私を甘やかしてくれる場所があっても、

バチは当たらないんじゃないかな?

って少し、思った☆

|

« ぬぬぬぬぬ。。。 | トップページ | 筋トレ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。そうだね。そう思うよ。

厳しい毎日があるかこそ、たまに合った仲間達の頑張っている話で元気を貰ったり。

帰れる場所があるって素敵です☆

投稿: ヒロ | 2007年10月27日 (土) 17時08分

逆に帰れる場所がない思いをいっし~はしたことがあります★(今はこんなキャラですが(笑))
そんときはすんごく、不安で自分自身の存在自身も疑われるようなみじめな気持ちになりました。
だからこそ、誰にもそんな思いをしてほしくないと思うし、
自分の帰れる場所はここなんだと、
自分は今幸せなんだと確認します。
うん。
がんばれ♪

投稿: いっし~ | 2007年10月27日 (土) 17時36分

すんごい癒されますよね。
ああ、生きてるって感じ。
こんなにも、自分っていう存在を
受け止めてくれる人が沢山いるんだって。

ヒトと繋がるって、こんなにも幸せなことなんですね。

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年10月27日 (土) 19時51分

確かに。
私もこのバイト仲間に出会えるまでは
ホントに一人ぼっちって感じで。
すごくツンツンしてたし、不安を感じたくないから。

でも受け止めてもらえることで
凄く自分の弱さとか実感しました。
ああ、ひとりでは人間って生きていけないなって。
自分の弱さを分かってるから
周りにいてくれる人のありがたみを凄く
分かれるようになって、今は幸せだと思います。

投稿: いっし~さんへ。 | 2007年10月27日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/8002131

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこれる場所。:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 13時07分

« ぬぬぬぬぬ。。。 | トップページ | 筋トレ。 »