« ふがいないや。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)。 »

ゆがんでます。

って性格が??

と、思われた方、一応違う(とは思ってるんですけど)んで

かるーく、否定しておきますね(笑)。




今、大人シリーズのDSで話題の、アレです。

「顔トレ」です☆

因みに始めて五日目になりますが

結構難しいのです。。。

私は右側の筋肉が思うように使えないなと

思っていたので、ちびちび寝る前とかに励んでますが。

顔診断みたいなのがあって、

指定するポーズで、モザイクかかって

あとでモザイク部分が画像で映し出されるという(^^;

これがまた、酷いもんなんですよ(笑)。

醜い。

そんな感じ(爆)。




今のとこは、イイ線いってるみたいですが

これからもっと難易度高いのに挑戦してみたいとも思ってます☆

因みに。

結構顔、疲れるんで、寝る前にすると

いい疲労感の中で眠れますよー(^^;

Image0536

|

« ふがいないや。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!
これって、CMだけでは良さが
伝わらないんですけど。。
凄い楽しそうですね☆
ちょっと、安くなったら買ってみますw

投稿: ククル | 2007年9月 4日 (火) 14時46分

ガイドの声も優しいですし、
軽くリラクゼーション的な音楽も
流れるんで、イイ感じです☆
ぜひやってみてね(^^)

投稿: ククルさんへ。 | 2007年9月 4日 (火) 21時30分

金スマでやってたけど、これ若返り効果に良いらしいよ~!!
何でも顔面筋をあまり使わないのは日本人の特徴だとか・・。

話は変わるけど、銀座プランタンの隣に新しくマロニエゲートが出来たのです!
早速行ってきたよ☆

実果さんなら知ってるかなって思ったんだけどw??

投稿: ヒロ | 2007年9月 6日 (木) 00時19分

うをー!やってみたいスなあ。。。DS買うとこから始めるぞー

投稿: すもも | 2007年9月 6日 (木) 12時00分

若返りかぁ~続けます(笑)!

マロニエゲート。
残念ながら行ったことないですね・・・。
秋に久々に東京行こうかなーとも
思ってるんで是非足をのばして
みようかな☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年9月 6日 (木) 19時58分

やってみてください!!
是非。
短ければ15分くらいで
おススメトレーニングは終わりますし!

投稿: すももさんへ。 | 2007年9月 6日 (木) 19時59分

おぉ♪
今ほしいDSのソフトベスト3です。
ちなみにほかの二つは家計簿とお料理レシピ。

投稿: いっし~ | 2007年9月 6日 (木) 22時13分

大人シリーズ、いいいですよね。
ばっちり戦略にハマる私(笑)。
でも、地味に続けられますよ。
一日10分ちょいなら☆

投稿: いっし~さんへ。 | 2007年9月 7日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/7776102

この記事へのトラックバック一覧です: ゆがんでます。:

« ふがいないや。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(8月)。 »