« お茶。 | トップページ | およばれ、靴。 »

1歳。

9月14日。

一年前のこの日に、ブログを始めました。

早いもので、もう一年。

1歳になりましたーーー☆




いつの間にか沢山のお得意様が増え、

うちのブログのコンセプトも大体決まり

(因みに「ゆるいぬるい、うたうたいを目指す実果の墨絵ブログ」とか

勝手に色々この一年で方向性が見えてきた・笑??)

私の進路も、この一年前よりも更にさらに

前に進めるよう考え、動けるようになってきた。

とは、思ってます(^^;

まだまだ未熟者ですけどね・・・・精進します!!




えーと。

お得意さまのぺんこさんが。

今日のことを、ご自分のブログでわざわざ記事にしてくださり

もったいなくも、ありがたく。

お祝い画像まで描いてくださりました!!

クオリティ高っ!!

元絵からは、似ても似つかぬ(^^;

描くひとが違うだけで、絵はこんなに変わるんです(笑)。




ぺんこさんは、ウチのブログに初めてコメントを下さり

こんなに長くご贔屓にさせていただいております☆

前に、実果ざるを描いてくださったんですが

今も私の待ち受けになってます(^^)

今回は「魔女っコ ボブ」って感じでかわゆいです☆

ぺんこさん、ありがたく、頂戴します☆

今後とも、よろしくお願いしますね☆




二年目突入にあたり。

今年は更にユメ実現に向けて、

歩き続けていきます。

色々悩んでるけれど、悩むことも大切だし

悩んでてもしゃーないから、前に進むしかなかったり。

後ろだけは見ないように。今は。

頑張っていきたいです。

歌の上達と、作曲の勉強&曲を増やす。

当分これに頑張ります。

オーディションもね☆




墨絵ももうすぐ、50枚を超えそうな勢いです。

原画ファイルは、ぷち墨絵本になってきました(^^;

2歳のときは100枚、いくだろうかー??

こちらも平行して、レベルUP!!しまっす!!




てな訳で。

こんな私めですが、二年目も

どうぞよろしゅう2☆

ご贔屓にお願いいたします(^^)

Image0535_2

|

« お茶。 | トップページ | およばれ、靴。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!!一歳!!!
おめでとう♪♪♪♪


実果さんのブログにくると、いつも夢に向かって前向きで、俺も元気を貰っているよ。


これからもよろしくおねがいしますっ!!

投稿: ヒロ | 2007年9月15日 (土) 01時20分

1歳の記念日おめでとうごじゃいます(≧ω≦)b!!
続けていけるのも、あたたかいみなさんのコメントやはげましがあるからこそ、ですよね。
ヒロさんに同じくw、これからもよろしくおねがいしますでごじゃります(≧ω≦)b!!!

ぺんこもがんばりますーーヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

投稿: ぺんこ | 2007年9月15日 (土) 21時52分

こちらこそ、今後ともお願いします☆
私もヒロさんの行動力にいつも
頑張らなきゃなって思います。
歌もブログも墨絵も、人生も。
前向きに頑張りたいです!

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年9月16日 (日) 00時16分

こちらこそ、素敵な画像を描いてくださって
ありがとうございました!!
お忙しいのに、覚えてくださってたことだけでも
感激でございます!!
ぺんこさんとこにも、一周年。
こんな墨絵でよければ、また描かせていただきたいです!!
これからも、お願いします☆

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年9月16日 (日) 00時18分

(*'∇')/゚・:*【祝★1周年】*:・゚\('∇'*)
いつの間にか、実果さんのブログを読むのが、いいリラックスタイムになってます♪
これからも、ステキな時間を与えてくださいネw
今日の墨絵は、キグルミみたいで可愛いです~(*´∀`*)

投稿: ナオ | 2007年9月16日 (日) 20時17分

こちらこそ、ナオさんのブログも
いつみても和みますよ☆
沢山の人に読んでもらえるブログ目指して
これからも頑張ります!!
キグルミ、結構好きかもです(笑)。

投稿: ナオさんへ。 | 2007年9月16日 (日) 23時52分

わぁ!
赤ちゃんいるのかと思ったですwww
おめでとうございます☆
二年目も三年目もお祝いできますように(>人<*)

投稿: ククル | 2007年9月17日 (月) 19時23分

赤ちゃんみたいなもんですよ(笑)。
長く続けていけるように頑張りますね!!

投稿: ククルさんへ。 | 2007年9月18日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/7852772

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳。:

« お茶。 | トップページ | およばれ、靴。 »