« 涼やかな。 | トップページ | ゆがんでます。 »

ふがいないや。

Photo





















いつも好きで撮る、夕暮れ。

なんで、こんなに切ないんだろう。





今もまた、悩んでいます。

色んな場所に出かけていって、情報をしいれてますが。

自分の頑張りとは反して、結果が出ない毎日。




ユメを追うには

捨てる勇気も、必要、か。





頑張らなきゃ。

同じ景色でも、毎日変わるんだもの。

私も、変われるはず。

Photo_2

|

« 涼やかな。 | トップページ | ゆがんでます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果が出ない毎日が続くと、
絶対的に信じていた自分に対する自信を失くしたり、世間の目を気にしだしたりするよね。


俺も同じ経験あります。。


そんな時に初めて、自分のおかれた環境を見直したり、他人と比べて、自分の位置を考えたり。。


でもこれって、悪いことではないと思うよ。
っていうか必要なこと。


弱さを受け入れるのが強さ。


全てを自分の中で消化できれば、
どんな道にすすもうと
間違いなく強くなっていると思うよ。


きっと今は、人間としての視野が広がる直前なんだよ。


正念場を多く経験した人間は光り輝くものです。

投稿: ヒロ | 2007年8月31日 (金) 01時32分

そうですね。
やはりまだまだ未熟な部分があるけど
でも乗り越えてかなきゃ
思い描くユメなんてかないっこない。

自分の周りの友達以外で
こんなにコメントをくれるヒロさんや
皆さんに、
ホントに感謝です。

頑張ります!!

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年8月31日 (金) 11時38分

昔ね、上司が言ってくれた言葉があるんです。
大きくジャンプする前には必ず、ひざを曲げて体を小さくするでしょ?
その瞬間に、体の中はジャンプするための準備をするんです。
自分で筋肉のひとつひとつ意識してなくても、体がちゃんと準備してくれるんだって。
だから体が沈んで、小さくなって、視線が下がってもそれは大きくジャンプする前なのかもしれない。
大きくジャンプするタイミングを待っているのかもしれない。
だから、気持ちだけはへこんじゃダメなんだお。

投稿: いっし~ | 2007年9月 2日 (日) 10時12分

そうですね、気持ちだけは強く
もってないと腐ってしまいますしね。
今はジャンプの準備中かぁ。
遅咲きのうたうたいになりそうですが(笑)。
それでも諦められないもん。
頑張ります!!

投稿: いっし~さんへ。 | 2007年9月 2日 (日) 11時05分

最後に笑う人が、一番たくさん笑う人
ということわざが中国(だったかな?)にあるそうです。
途中いろいろあっても、最後に笑えれば、全部笑い話になるよ。

投稿: このは | 2007年9月 3日 (月) 19時51分

なんて、ポジティブシンキングなことわざ!
確かに結果オーライなんですけどね。
壁を乗り越えてゆくのも、そのあと
更に大きく笑える為の糧になるのでしょう。
いいこと、聞いてよかったなぁ☆

投稿: このはさんへ。 | 2007年9月 3日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/7686289

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいないや。:

« 涼やかな。 | トップページ | ゆがんでます。 »