« おいしいジャンク。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月)。 »

七夕。

111_1

















今日は七夕ですねー。

しかもいつも、曇りとかだけど

今日はほんのり、ホントにほんのりだけど

私の地元では晴れました☆

しかも、なんだか涼しい!!




短冊に思いを込めて。

ってゆーこと、最近してませんが

あーゆーの書き出したら、多分とまらん(^^;

「天然生活」愛読者としては、七夕かざりとか載ってて

不器用なりに作ってみたいし。

上手く出来なくても、なんか楽しいかもーって(^^;





ヒロさんとこのサイトでも、こんな短冊のお話があって

納得させられましたこととか。

子供の純粋な気持ち。

私は今でもよく、神社とかに行くとお願いすることが多いなって

今、ふと思いました。

なんか。

ささやかな願い

って感じで、七夕の短冊には自分のお願いを☆

してみたいと思います(笑)。

でも、私の書く内容っていったら。

「早く、ユメを実現させられるように、毎日頑張ります!」

的なことしか今は頭にないかもー(^^;

でもこんなことが、普通にお願いできるのは

周りの環境のおかげですね。

感謝、感謝☆




デンパン、UPしましたー。

オイラの書く詞は、どうして切ないのが多いんだろうか(^^;

失恋、多いのか(笑)!?

|

« おいしいジャンク。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七夕かぁ・・・は!・・・
もう昨日やんけ!!
まだお願い間に合うかなぁ?

「美味しいワインちょうだい」

投稿: akky | 2007年7月 8日 (日) 06時05分

akkyの名前、考えてネ?

投稿: akky | 2007年7月 8日 (日) 07時32分

今年の七夕は涼しかったねぇ~!全国的なのかな?

実果さんの『毎日頑張ります!』ってところで、“全然お願いしてないじゃんww”ってニンマリしてしまったよww

やっぱりユメってのは自分で叶えるものなんだねw
そんな風に偉く感心してしまいましたww

投稿: ヒロ | 2007年7月 8日 (日) 08時51分

おいしいワインですかー☆
結構現実的ですね(笑)。
あまりワイン飲まないんで
高級品は分かりませんが、
akkyさんのお願いごとも
叶いますように☆

お名前の件はもしや。
ブログペットさんの投稿かしら??

投稿: akkyさんへ。 | 2007年7月 8日 (日) 10時50分

ホントに(笑)。
お願いしてないぢゃん(^^;
文章おかしいですねー。
頑張れるのも、周りのおかげですからね。
「~ように」じゃちょいと不十分
かと思って、自分の気持ちも
付け加えてみました(^^;

ヒロさんはどんなお願いをしたんですかね☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年7月 8日 (日) 10時53分

いまコメント読みに行ったら
本当に改名されるんですね!!
これは、失礼を。。。。
考えておきますー☆

投稿: akkyさんへ。 | 2007年7月 8日 (日) 10時55分

かっこいいやつで、
お願いしますねぇ!

投稿: akky | 2007年7月 8日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/7063989

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕。:

« おいしいジャンク。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月)。 »