« チーズケーキ。 | トップページ | 墨絵道具。 »

解剖してみました。

今更ですが。

実果という人間は、

どんな毎日を送っているのかご紹介。

「いつ歌ってんねん。」

とか思われてると思いまして(^^;




基本的には月~金は普通にOLさんしてるんで

ボイトレは、夜寝る前です。

夜に近所迷惑だとお思いでしょうが、

周りに殆ど家がないため(ここが田舎の醍醐味・笑)

あっても結構家と家との間が空いてるんで、

音量に気をつければ、大丈夫みたいです。

多分(笑)。

一応苦情きたことないんで(^^;

気はつけてますんで。閉め切って。

ご近所迷惑にならない為に、出来るだけ早い時間の

練習はしております。ハイ。






レッスンは水曜日。

一時間みっちりスタジオで、歌いこみます。

勿論、マンツーマン。

通学(というのだろうか?)に片道一時間近くなんで

電車で寝つつ、力を蓄えて放出するのです。

レッスンの内容はレコーダーに録音してあるんで

一週間、これを頼りに弱点を克服してゆくのです。





難しいのは、ピッチもそうですが

伝わってナンボ。の世界なんで

歌の自分の世界を、いかに表現するか。

これは、ホントに難しいし大変。

でもやりがいあるし。楽しい。

テンションが上がれば、練習中踊りだします。

まぢで。

笑いの神ならぬ、踊りの神が降臨するのでしょう。

きっと、普段とは別人です。





詞を書くのも、大体夜中。寝る前。

でもいつ言葉が、降りてくるかわからんので

一概に夜中ではないですが、夜中率高し。






あとは空き時間を利用して、CD聴いたり絵描いたり

本読んだり、ネットで本とか探したり(笑)。

ブログも基本的には、空き時間ですね。

でもこのブログも、重要な「外」と繋がるツール。

ないがしろにはしておりませんので。





土日はどちらか、息抜きの為お出掛けして

外の空気とか、刺激を受けに出かけることが多いです。

ここで、色々雑貨とか買いあさる訳ですな(笑)。

んで、帰ったらまたボイトレ。

みたいな。

因みに今日もレッスンでした~。

ふふっふー。寝る前もボイトレさー。





なんで、やっぱり。

歌ってる生活です♪

歌。

万歳♪

|

« チーズケーキ。 | トップページ | 墨絵道具。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

没頭できる何かってスンゴイ素敵だと
思います。実果さんの場合!歌だから。
聞く側にも影響できるから素敵×2です。
聞いてみたいなあ。ライブとかゆけないかなあ。
29日8時「すももの部屋」イベントしまふ。おこしくださいまし。

投稿: すもも | 2007年6月27日 (水) 23時24分

毎日頑張っている姿が伝わってグッドだったよw

それにしても一時間も掛けてレッスン場に通ってるんだね(汗)。ここでも歌が大好きなんだなって思ったよ!

ちなみに、俺の友達が夜中に家で歌っていてたんだって。で、朝起きて玄関のドアをみたら『静かにして下さい』って張り紙がしてあったそうですww

気を付けてねww

投稿: ヒロ | 2007年6月28日 (木) 01時04分

影響を与えられることが出来たら
すごい素敵だと思います☆
頑張らなきゃ!
29日、お邪魔できるに頑張りますー☆

投稿: すももさんへ。 | 2007年6月28日 (木) 21時47分

幸いマンションじゃないことと
閑散とした近所なんで、今んとこは
大丈夫ですが、ホント気をつけないと
ダメだなとは思ってます。
うん。
早く仕事としてスタジオで。お客様の
前で沢山歌えるようになりたいです

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年6月28日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6736015

この記事へのトラックバック一覧です: 解剖してみました。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 00時34分

« チーズケーキ。 | トップページ | 墨絵道具。 »