« バナナババロア。 | トップページ | 期間限定。 »

見つめる先は。

一年ぶりに、高校の同級生と会ってきました☆




毎年あってますが、今回は彼女の語学留学がキッカケ。

英会話が元々好きで、大学もその方面に進み

英会話学校の受付嬢もしつつ資金を貯めていたそう。




期間は一年という、短い期間ですが

私にとっては、海外に住むなんてゆう経験

今はどうしても出来ないので、

彼女の行動力に、拍手!です!




でも、会って話してたら、

やっぱり私らは昔のまんまで(^^;

もう七年くらい前、制服を着て学校帰りふらついていたことを

普通に思い出せたり(笑)。

それがいつの間にか、成人してお酒も飲めるよになって。

一年に一回しか会えてなくても、繋がってる。


高校の時から口癖の私の夢も

バカにしないで覚えてくれてて、

応援してくれる。

今でも。





私たちは、あの頃となんら、変わってない。

そして、これからも、歳を重ねても変わっては行かない。

そう願いたいです。





人生で出会える、数少ない友達。

両手、両足の指の数。

それくらい、ずっと繋がってゆける友達なんて

そんなに沢山出来る人って中々いないかもしれない。

だからこそ。




どこにいたって

私のことを、ココロのどこかで覚えてくれてる人。

ずっと、大切にしてたいな。




彼女に負けないように、

私も人生を、思うように描いていかなきゃ☆

|

« バナナババロア。 | トップページ | 期間限定。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校を卒業して、社会に出ると色んな経験をするよね。
海外に行く人、仕事で頑張る人、そして、自分の夢に向かって頑張る人。

その全てがバラバラな考え方に見えるけど、
本当は全て一緒。
根っこが繋がっている。
だから少し離れていても、きっとまた会えるんだよね。

投稿: ヒロ | 2007年5月28日 (月) 01時03分

同じ空気吸って、同じ季節感じて。
それはこれからもかわらないです。
ずっと。
繋がっていたいから☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年5月28日 (月) 20時27分

友達は財産ですよねw
お互いに、夢にむかって努力しあえる、励ましあえる関係っていうのは、とってもありがたい。
会社とかではなかなか友達ってつくりにくい。高校とか中学とかの友達とはちょっとちがう距離感になってしまったりして。
友達大事にしなきゃですね。
私的に7年というところがひっかかったりしてwあ、同い年ぐらいかもw

投稿: このは | 2007年5月31日 (木) 19時34分

確かに会社では無理ですね(^^;
私も同世代いても「仕事仲間」って
枠くくってしまってますね。。。
 

歳はこのブログでも以前にばらしてますよ。
マリーアントワネットのときに(笑)。
キルスティンと同い年といえば
お分かりでしょうか(^^;??

投稿: このはさんへ。 | 2007年5月31日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6568982

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめる先は。:

» 小池徹平 彼女 [小池徹平 彼女]
小池徹平 彼女 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 17時16分

« バナナババロア。 | トップページ | 期間限定。 »