« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)。 | トップページ | バナナ祭り。 »

とある一日の出来事。

久々に南港方面に行って参りました☆

110



















ちょっち曇り気味でしたが

久々に海の傍ということで、潮のニオイがすごいしました。





今回行ったのは、インデックス大阪で

色々催し物があるとの事だったんです。

因みに、「世界の食玩展」を目当てに。

だったんですが・・・・・。




やってへんかった・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)。

がっかりー・・・・。

ネットで見間違えたのか・・・・・。

既に終わってたのかしら・・・・・・・(PД`q。)。






まぁ、せっかくやし。

フリマとかもやってたんで。行って見たりしました(^^;

収穫はありませんでしたが(笑)。





120
















気を取り直して。

久々にゴハン画像!

来来亭というラーメンやさんの

ネギラーメン!!

因みに一日、30食限定らしい!

九条ネギが、こんもり゚+。(o・ω-人)・.。*

私、ネギとかニンニクとか臭いものが好きで(笑)。

ネギ山盛りなラーメンとか、あったら結構食べちゃいます(^^;

ちなみに関西の方でしたら、ラーメン横綱とかも

ネギがザルで持ってきてくれ、入れ放題なんで

ネギでお腹いっぱいになるくらい入れる私(笑)。



勿論、口臭のエチケットもお年頃だもん。

ちゃあんと。してますから(^ω^;)(;^ω^)






久々にお気に入りの場所に、飛行機見に行きたいなー。

なんて。

思ってしまった。

とある、一日のキモチでした☆

|

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)。 | トップページ | バナナ祭り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い?!このラーメン、ねぎ多すぎ(驚)!

看板に偽りなしの正真正銘のねぎラーメンだねw

俺が行ってないだけなのか、あまり東京でこのての『ねぎラーメン』は見かけないなぁ・・?

是非チャレンジしてみたい感じw

ちなみに食玩は海洋堂のファンだったりするのかなw?

投稿: ヒロ | 2007年5月10日 (木) 00時28分

東京は、臭いのとか気にする方
多いんでしょうかね(^^;
美味しかったですよー☆

海洋堂はフィギュア有名なんですよね?
特にどこ、ってゆーのはないですが
レストランのイメージのを売ってるのは
結構テンションあがるかも(笑)。

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年5月11日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6325844

この記事へのトラックバック一覧です: とある一日の出来事。:

» キシリッシュ [キシリッシュ]
キシリッシュのブログ、噛めば誰でもモッテモテ!モテ息のキシリッシュは明治製菓の商品ですね。キレイな息はとても大切。今日も福山雅治の息でガンバロウ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 01時16分

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)。 | トップページ | バナナ祭り。 »