« しゃがんで見える景色。 | トップページ | 皐月の風。 »

小休止。

してました。。。

月末はいつものごとく、デモ作りに勤しんでました~♪

そんで姉夫婦の帰省。

素敵な旅のお土産をいただきました☆

これはまた後日、UPいたします(^^)




GW、なにしようかなーなんて考えてます。。。。

シフォンケーキとか、パウンドケーキとか作りたい。

お弁当作ってピクニック行きたい。

でもでも!

早くいい結果、こないかなー☆

なんて毎日思ってます(^^;

|

« しゃがんで見える景色。 | トップページ | 皐月の風。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
デモ作り頑張ってるんですね!いい結果が出るといいですね。
GW、お菓子のUP楽しみにしてますよぉ~

投稿: peko | 2007年5月 1日 (火) 22時26分

ああ、素敵な洋菓子たち♪食べるの専門で雇ってくださいw
野菜ジュースの記事を発見しました。私も野菜生活は好き☆紫のはまだのんだことないんですが、評判はきいてまふw今度買おう。アセロラと一緒にw昔はお昼にかならずアセロラのんでたんですが、最近は買ってません。でも実果さんがいいって言ってはるからやってみよ~~。
夢をかなえる人の特徴を自分なりに分析してみました。「あきらめの悪い人」w
ほんとにね~
私もあきらめ悪く、こつこつと努力中。誰になんていわれても聞こえない~w
いい結果祈ってます☆

投稿: このは | 2007年5月 3日 (木) 13時06分

今何にしようか考えてるんですけども、
チーズケーキも捨てがたい(^^;
でもシフォンにしようかなぁー。。。
悩みます。。。
でも体重と要相談だ(笑)!!

投稿: pekoさんへ。 | 2007年5月 3日 (木) 14時43分

紫の野菜は結構我が家でも人気ですよ☆
もちろんアセロラも(^^)
私も諦めは、超、悪いです。
タチの悪いと言っていいほど(笑)。
私からこれを奪ったら
多分全然ひょろひょろな人間に
なるんだろうなぁ・・・こわっ。

投稿: このはさんへ。 | 2007年5月 3日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6272510

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止。:

« しゃがんで見える景色。 | トップページ | 皐月の風。 »