« パンやさんの、パン。 | トップページ | もったいなくも、有難いことに。そのに。 »

季節は、すすむ。

久しぶりに。

いつものように、いつものごとく。

いつものカフェでほっこり☆

888










今回はキャラメルラテとモカチーズケーキ(^^)

急に食べたくなるんですよね、チーズケーキ。

また今度、作ろう。

ここのカフェからも目の前の公園の桜が

よく見えますけども。

あっちゅーまに葉桜になってしまって。

先週は京都の醍醐寺に雨さながらで、

桜を愛でに行ってきましたが。

すっかり五月に向かって、季節は進みだしてるみたいですね☆




お得意様のヒロさんが転職されたり。

皆さんの周りにも変化が起きつつあるのを

感じています。

私も、少し。

変化が起きるんではないかなー(^^;???

なんて思ってみたり。。。。。

思い込みも、信じることは大切だと思うんで。

イイ波に乗っかりたい今日この頃です☆

|

« パンやさんの、パン。 | トップページ | もったいなくも、有難いことに。そのに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐはっ。チーズケーキ。ばりおいしそう♪
甘すぎないチーズケーキはやっぱりはずせないですねw
変化。望むときにおきるんだと思います。自分をコントロールしてるのってやっぱり自分だから、自分が強く望めば、なりたい方向へむかってくんじゃないかなって思います。
今月は私、なんかの星占いで「このために生きていたと 気づく」みたいなことが書いてあって楽しみな月であります。普段はぜんぜん占い信じないんだけど、いいことがかいてあったり元気になりそうなことだったらどんどんとりいれることにしています。ある意味自己暗示w

投稿: このは | 2007年4月16日 (月) 00時25分

そうですよねー。思い込み大切。
お互いにいいことが起こりますように☆

投稿: このはさんへ。 | 2007年4月16日 (月) 19時33分

最高に美味しそうだね☆
実果さん馴染みのカフェ・・レベル高し!!

東京はすっかり葉桜(涙)。
きれいな桜の寿命はあっという間なんだよね。。

実果さんなら“イイ波”を捕まえれると信じているよ☆

投稿: ヒロ | 2007年4月16日 (月) 21時42分

しっとりチーズケーキは最高です☆
今度またクリームチーズを
買ってきて練りくり倒して
焼いてみようと思います(^^;

私もヒロさんの波にあやかって
前に進んでゆきたいです☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年4月16日 (月) 23時02分

こんばんは!
チーズケーキ、おいしそうだなぁ。ほっこりしたい。
春ってやっぱり何かがはじまるのかな?筋トレ見てても何だかそんな感じがしますよね。
実果さんが「イイ波」をぐいぐい乗りこなしてる姿はありありと思い浮かびますよ~もち、あの墨江のキャラで(笑)

投稿: peko | 2007年4月17日 (火) 01時00分

そうですよね!
ゆかりさんの今週の週報
勝手にすんごい期待してるんですけど
(^^;
ネタ、ひとつありがとうございます☆
波乗りジョニー的に墨絵描いてみましょう☆

投稿: pekoさんへ。 | 2007年4月17日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6101161

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は、すすむ。:

» [画像][画像]白霊 バイ・リン 中国女優 [チャイニーズ ビューティ]
中国、四川省出身 1970年10月10日生まれの現在34歳 1994年「クロウ���飛翔伝説���」 1995年「ニクソン」 1997年「北京のふたり」 1998年「ストリート・オブ・エンジェル/ニューヨークの天使」 1999年「ワイルド・ワイルド・ウエスト」    「アンナと王 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 16時43分

« パンやさんの、パン。 | トップページ | もったいなくも、有難いことに。そのに。 »