« もったいなくも、有難いことに。 | トップページ | ゆめをみる。 »

なくても、眠れる?

123


















なんで、こんな話題かというと。



私は、まくら使わない派なんです。

はい。





何故か分からないですけど、

どうも首が凝るというか。

それとも首に優しいまくらを見つけられないだけか。。。

まくら使う派の人の方が断然多いみたいですよね(^^;

昔は使ってたんですけどね。。。

なくても、眠れちゃうし。

赤ちゃんの時も、少し大きくなってからも

使ってない(^^;



でも、一応。



ベットに、まくらは。







あるのだな(笑)。



理由は、聞かないで下さい。

だって意味ないんだもん(^^;

|

« もったいなくも、有難いことに。 | トップページ | ゆめをみる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちなみに俺は枕使う派だよ。
大多数の一人ww

ソバカス(?)みたいなのが大好きです☆

投稿: ヒロ | 2007年4月11日 (水) 01時05分

なんかお豆っぽいごりごりした
ヤツですよね(^^)?
私は低反発枕とかやったら大丈夫かも。
それかでっかくてふわっふわな
まくらで眠ることを希望します(笑)。

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年4月11日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6047597

この記事へのトラックバック一覧です: なくても、眠れる?:

« もったいなくも、有難いことに。 | トップページ | ゆめをみる。 »