« 季節は、すすむ。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)。 »

もったいなくも、有難いことに。そのに。

なんと!

こないだのお絵かきコラボ。

ぺんこさんとこの日記に

通りすがり①みたいな感じで出してほしいなと

いうお願いをしましたところ。





早速描いてくださりましたーーーーガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

0704142_3












しかも。

私より、ウマイ(笑)。

めちゃお気に入り(^^)

私以外の方に、私の絵をその方オリジナルで

描いていただくのが実は初めてで。

すんごい。感動゚+。(o・ω-人)・.。*

私の友達は、私の墨絵を携帯の待ちうけに

使ってくれることは多いんですけども。

今回のぺんこさんオリジナル実果は

私の待ちうけにしようかな~(^^;

なんて考えてます☆ふふっふ~。

10000HIT企画。

参加させていただけるなら、また頑張りたいと

思います(^^)

ありがとうござります!!

ぺんこさんとこのサイトに是非遊びに行ってくださいね☆

|

« 季節は、すすむ。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回にひきつづき、今回も取り上げていただいて、実果さんホントにありがとですー(^人^)感謝♪

実果さんキャラは完成度が高いので、ぺんこ風にアレンジするのが申し訳にゃいよーなきぶんです。。。でも、気に入ってもらえて、ぺんこもうれしいでごじゃいますよ☆

おたがい、目標に向かっていきまっしょい(/・ω・)(/・ω・)♪
これからもよろしくですー!
(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

投稿: ぺんこ | 2007年4月17日 (火) 16時09分

いえいえ。こちらこそ☆
早速待ちうけにさせていただきました
(^^)
お互い頑張りましょう!!
よろしくです(^^)v

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年4月17日 (火) 19時05分

カワイイね~☆
おさるさんバージョンだねw

女の子全開で最高です♪

投稿: ヒロ | 2007年4月18日 (水) 00時14分

こんにちは実果さん(^^)/☆
先ほどは、コメントありがとうございました~。
とおりすがりその②のnikopyです(笑)

実果さんコラボはとっても実果さんの味がでてて素敵ですね。墨絵の太さがこれまたイイ味♪

色んな人が同じテーマで描いても、違う作品になるって楽しいですね♪これからもこんな企画やってみたいですね~☆

実果さんもぺんこさんもキャラたってて羨ましいです(^^)

ではでは、また遊びに来ますね♪

投稿: nikopy | 2007年4月18日 (水) 07時32分

あらららあららららら。
すんげえカワユス!!!!!
実果さんの幸福具合が伝わってきまふ。

投稿: すもも | 2007年4月18日 (水) 20時40分

ぺんこさんの画力には頭が上がりません。。
かるーく。
歯科助手とか、ナースさんとか。
してみたかったのです(笑)。

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年4月18日 (水) 23時19分

ようこそ☆いらっしゃいませ(^^)
皆さん素敵な絵を描かれるんで
私も刺激されます☆
また遊びに行かせて頂きますね☆

投稿: nikopyさんへ。 | 2007年4月18日 (水) 23時20分

もう。
シアワセです。
涙、ちょちょぎれました!

投稿: すももさんへ。 | 2007年4月18日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6101250

この記事へのトラックバック一覧です: もったいなくも、有難いことに。そのに。:

« 季節は、すすむ。 | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)。 »