« もくもくと。 | トップページ | なくても、眠れる? »

もったいなくも、有難いことに。

いやはや。

以前からお得意様のぺんこさんとお約束していた

「イラスト de コラボ」

とか勝手に名前つけちゃったりしてますが・・・・。




要するに。




もったいなくも。有難いことに。

これは著作権侵害になりかねない

(いや、侵害かも。ラッカン勝手についてるし・・・・)、

すれすれの

ラインではないのだろうか・・・・・・・

というくらいのことをしでかしました。

それが。

こちらです。

Penkosannhe

























ぐはー。

やってしまいました。。。

やらせていただきました。。。。

ぺんこさん、ごめんなさいm(><)m

全然、似てへん!!





なんかぺんこさんのほうが、楕円とか描くの

筆ペンでは結構難しくて、苦戦したのです(笑)。

お題としては

「ぺんこ画伯 最愛の夫を描く」

的な感じ(^^)

一応ぺんこさんのサイトの、

どっちみちぺんぎん さまとのコラボでござい。

ぺんこさんとは、ブログ初期からのお得意様で。

初めて嬉しいコメントを頂いたお方でも、ござります☆

絵本作家さんを目指しているぺんこさんの絵は、

ほんわか暖かい気持ちになれるもの、ばかり。

一度、上のリンクから遊びに行ってくださいね(^^)




ぺんこさん。

ご質問勝手にしてたリンクの件、

多分これで出来てるかと(^^;

色々、スミマセンです。。。

|

« もくもくと。 | トップページ | なくても、眠れる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むひゃひゃー(●´ω`●)ゞありがとうごじゃいます!
めっちゃ、『どっちみちぺんぎん』ぽいおのろけwイラストに仕上がってて、ぺんこも気にいりましたよーん(≧ω≦)b☆うわーい♪♪♪♪♪
みずいろのぺんぎん、たぶん難しかったでしょうね、お絵描きのソフトでは、図形ツールを変形して使ってるのれす。
(ちなみに、ぺんこも手描きではウネウネしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆)

さっそくご紹介させていただきまーす!そんで、このイラストはぺんこの方でコピーしてお持ち帰りしちゃいます(/・ω・)☆

投稿: ぺんこ | 2007年4月 8日 (日) 21時04分

全然たいしたことない
(せめてスキャナーくらいはしないとね)
イラストでございますが、
可愛がってくださいね☆

またぺんこさんとこのイラストで
私の絵とか描いて下さったら
めちゃうれしゅうござりまふ(^^)

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年4月 8日 (日) 21時12分

ぺんこさんのところから
遊びにきてみました。

おおっ、かわいいぺんこさんとだんなさん。
ですね。

・・・・さとて戻って少しブログ内を見させて頂きますね。
下のアドレスは私のメインのサイト(されげにPR・・・・)

www14.plala.or.jp/dougakan/index.html

投稿: enoha | 2007年4月 9日 (月) 08時42分

いらっしゃいませ☆
やはりぺんこさん繋がりは
お絵かきされる方多くて、
サイトも楽しそうで素敵です☆
またお越しくださいね(^^)

投稿: enohaさんへ。 | 2007年4月 9日 (月) 19時34分

おっ!ぺんこさんそっくりだよ☆

雰囲気もパーペキ(ちょっと古いかw)!
実果画伯がぺんこ画伯を書く!の巻き!
みたいな感じだね♪

投稿: ヒロ | 2007年4月 9日 (月) 21時07分

おおおおおっっ!
ラブリーである!
絵できるっていいなあ☆
みんな書いてるからやってみようって思ってもへんてこりんなのができてストレス~ってカンジなんですよね。。。
これからもたのしましてな。

投稿: すもも | 2007年4月 9日 (月) 21時11分

そうですか?
似てるんなら描き甲斐あります☆
頑張って精進しなきゃ!

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年4月10日 (火) 20時17分

ラブリーでありますか!
嬉しい(^^)
私もこの絵仕上げるまでに
10枚くらい色々苦戦のあとが(笑)

投稿: すももさんへ。 | 2007年4月10日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6016858

この記事へのトラックバック一覧です: もったいなくも、有難いことに。:

« もくもくと。 | トップページ | なくても、眠れる? »