« なくても、眠れる? | トップページ | パンやさんの、パン。 »

ゆめをみる。

1234

















なんだかおやすみネタ続き。

みなさんって、最近夢みますか?

見た夢の内容、覚えてますか??





私は、基本的に睡眠時間そんなに長くない方だと

よく言われるんですけど(意識してないですが)。

そのせいか夢を見ないことが多いんですね。

見ても内容覚えてないとか。





最近、なんだか夢を覚えていたくて

強く意識するようになってたら

少しずつ、断片というか。

感覚だったり、ぼんやり残ってる感が出てきました゚+。(o・ω-人)・.。*☆




因みに一番最近の夢(感覚)は




起き抜けに



「負けてたまるか!!」




でした(^ω^;)(;^ω^)。






なんやそれΣ( ̄□ ̄;)(笑)。





なんか、凄いことがおこってるのかしら(^^:

でも現状から、次の段階に行きたい気持ちは強いし、

その表れだと、いいなー☆



さて、今からレッスンに行ってまいります♪

|

« なくても、眠れる? | トップページ | パンやさんの、パン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6047824

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめをみる。:

« なくても、眠れる? | トップページ | パンやさんの、パン。 »