« 足りないものを、補う淡さ。 | トップページ | もったいなくも、有難いことに。 »

もくもくと。

333


















ちょいと三月のハードな

仕事のご褒美に、今日はお休みしちゃいました(^^;

いっぱい寝倒したし。

いっぱい本、読んだし。(因みにホロスコープの本とかも)

やっぱり、こーゆー文章書いたり

墨絵描いたり、

妄想にふけりやすいことするのが

一番私の性に合ってる(^^;

勿論歌は大好きだけど、

なんか裏方的なことも、大好きだったり(笑)。

因みに今は、花柄とかの綿製品で

お部屋を超少女趣味(まさに若草物語的な??)

にしてみたい今日この頃。




お得意さまのお約束、遂に!

果たすことができました(^^)

ぺんこしゃ~ん☆

いつでも公開できますんで、

またお声かけてくださいね☆

|

« 足りないものを、補う淡さ。 | トップページ | もったいなくも、有難いことに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃじゃ~ん☆
来ました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン☆

おこたで描いてくれたんですねw。
いそがしいのにありがとうです!!
いつでも公開よろしくです(≧ω≦)b!

実果しゃんも、交換イラスト、もしリクエストありましたら、遠慮なく言ってくらさいねん☆待ってまーす!

投稿: ぺんこ | 2007年4月 7日 (土) 15時28分

おお!早速お越しいただいて
ありがとうござります。
ただ、うちの家スキャナーないんで
いつも通りにデジカメ撮影なんで
全然綺麗ではないですけども・・。
それでよろしゅうございましたら
すぐ公開させていただきますね☆

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年4月 8日 (日) 00時35分

いつもどおりの方法でかまいませんよー。
たのしみにしょちょります(≧ω≦)b。

載せたらぺんこも宣伝しときまっす(/・ω・)☆

投稿: ぺんこ | 2007年4月 8日 (日) 12時03分

えと、リンク先のURLをコピーしといて、

新規投稿画面のリンクを入れたい本文のところ
(前回のぺんこのところなら「こちらの記事」)をドラッグして、
文字の大きさや太さ、画像挿入などの一覧のなかに
「LINK:リンクの挿入」項目があるので、それをクリック→
出たウインドウのURL欄にリンク先URLを貼り付けで出来ますよん(*'◎')ノ。

投稿: ぺんこ:うちの質問のおへんじ。 | 2007年4月 8日 (日) 16時35分

ぐはー。何とかできたんですけども。
普通にhtmlを触る方法でやって
ました(^^;
今度はそっちでやってみます(><)
すみません!!

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年4月 8日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5996000

この記事へのトラックバック一覧です: もくもくと。:

« 足りないものを、補う淡さ。 | トップページ | もったいなくも、有難いことに。 »