« もったいなくも、有難いことに。そのに。 | トップページ | おいらの栄養源。 »

夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)。

夢×挑戦ブログに参加させていただいておりますので

今日は三月のご報告を、少し。



・オーディション応募   二通

・資金作り    自分的に大きい金額は財形で。

          日々の分は小銭貯金を継続中(笑)。




というような感じです(^^:

今回のオーディションは、かなり力入れて(モチ、毎回ですけども)

やったんで、イイ結果がくることを切に願ってます☆

四月も頑張ります(^^)

5
















因みに今日もレッスン日。

いつも譜面台には

スコアと赤ペンとハンケチが。

(段々スコアが真っ赤になってゆくと、恐ろしいことに(笑)

ハンケチの理由は。

元々汗かきなのに、歌うと更に汗かくんですよ(^^:

センセの居ぬ間に、ぱちり。

いつも顔が見えない画像で、すみません(笑)。

|

« もったいなくも、有難いことに。そのに。 | トップページ | おいらの栄養源。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタジオの写真とか見ると
“実果さん頑張ってるな!”ってつくづく思うよ。この頑張りを見習わねばっ!


この頑張りが結果に結びつく種蒔きなんだと信じています☆

投稿: ヒロ | 2007年4月19日 (木) 11時13分

もう、種まき続けて何年になるのやら
(^^;
でも貪欲にやればやるほど
余計に物足りなくて。。。。
飽きっぽいんだけど
どうも歌とは一生のお付き合いに
なるんだろうなーって思いますね。

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年4月19日 (木) 20時12分

ああっ!リアル実果さんだあ☆
おだんごじゃない実果さんやあw。

いい結果出ると、いいですねえ。
ぺんこも愛媛からおいのりしてます☆


歌うたうと、からだがぽかぽかして、汗かきますよねー。わかりますw。

投稿: ぺんこ | 2007年4月23日 (月) 12時13分

りある実果は最近おだんご
休止中だったりもします(^^:
でもなんとかおだんご出来るんで
大丈夫(笑)。

歌うと、二重アゴもなくなる
らしい。。。
口角があがるからでしょうね。。。
気をつけなきゃ。。。。

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年4月23日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/6101487

この記事へのトラックバック一覧です: 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)。:

» 打開するため [パタ]
ナラティワ 打開するため 司法関係者によると [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 03時51分

« もったいなくも、有難いことに。そのに。 | トップページ | おいらの栄養源。 »