« いちごっち。 | トップページ | 脳の栄養。 »

ココロの赴く先へ。

いやはや。

ここのところ、デモ作りで更新おサボり気味でございました・・・。

それでもコメントいただけて、嬉しかったです☆

みなさま、読んでくれてありがとう(^^)





今週は、たまたま以前から予定していた休みもあり

殆ど仕事に行かず(笑)。

デモ作りに精を出せました。

昨日も歌撮りをして、今日はCDに焼いて送付の準備です。

何度もこの作業を繰り返してますけども、

中々精神的に大変だなって。大げさですけど自分で思ってしまう(^^:

でもめげずに出来るのは、夢を叶えたい気持ちが

とても自分の中で強いんだろなって。

明日には、わが子を送り出します☆

いい結果をここで、お伝えできるように・・・・・・☆




さて。

一段落ついたところで、また本を沢山読みあさろうかと

考えてます(^^;

そして、そして。

実はシフォンケーキ、作ってみたいんですよねー。。。

まだ型も買ってないんですけど、結構お高い(笑)。

でもこれが綺麗に作れると、スポンジケーキのバリエーションも

増えるし、何よりお菓子が食べれる(これが目的な感じも・・・笑)。

アールグレイとか定番のも作ってみたいし☆

あとは、諸々のお約束も実行しなくては(^^)

あうー。旅行も行きたい・・・・。

少しの間、ココロの休息を取りたい今日この頃。

みなさまも、ゆっくりしてくださいね☆

|

« いちごっち。 | トップページ | 脳の栄養。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メインのことよりも、それに付随する事務処理とかが結構時間かかって大変だったりしますよね。それで気がめいっちゃいます。私の場合w
デモテ完成おめでと~~☆
ちょっとゆっくりできるといいですねw休暇も大切ですからね。ゆっくり休んでくださいな♪

投稿: このは | 2007年3月22日 (木) 00時31分

いや、時間かかりますよ。
なんだかんだと。疲れます(^^:
ちょいと仕事もハードなんで
すこしゆっくりする予定です☆

投稿: このはさんへ。 | 2007年3月22日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5763379

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの赴く先へ。:

« いちごっち。 | トップページ | 脳の栄養。 »