« 台所にたてこもる。 | トップページ | 足のお供。 »

素直にいいます。

今現在参加しています、

「夢×挑戦ブログ」さまから、光栄にもTBを頂き

サイトでご紹介していただきました☆

わーい、嬉しい(^^)☆




最近では、デモ作りも今月分完了したし

夜なべしたら、いい言葉が降りてきてくれます。

ぽたぽたと沢山の。

言葉をノートにしたためました。

新しい歌も、練習しだしました。

声の開発が進んでいるみたいで

最近、ホントに声が変わりだしてきたねと

身近に応援してくれてる人たちが

歌を聴いてくれる時に、褒めてくれます☆

純粋に嬉しいことです☆




毎日もがいて、うなりながらも

ひとつのことに頑張っていけるってこと。

それって凄く、当たり前のようで

でも

自分の今在る、環境に凄く感謝しなければなって

いつも思います。

私を、ちっぽけでも

大切に思ってくれる人たちが

周りにも、このブログでお知り合いになった方々も。

凄く力になります。

誰かの支えがあって、私がある。




今日は、本当にいい機会。

改めて、皆様に。

ありがとう☆




そして、

これからも頑張りますので

末永く、ご贔屓に☆

皆様と一緒に毎日頑張って、

夢をカタチにしてゆきます!

333

















夢×応援ブログでは沢山の挑戦してる方が

いらして励みになります。

是非、こちらのサイトにも遊びに行ってくださいね☆

|

« 台所にたてこもる。 | トップページ | 足のお供。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『夢×挑戦ブログ』に出場オメデトウ☆


実果さんはいつも前向きでブログを読んでいると元気が出てくるよ♪


一つのことを続けるっていうのは、とても意義があることだと思うので、これからも変わらず頑張ってね!


応援しているよ☆

投稿: ヒロ | 2007年3月27日 (火) 00時33分

おめでとうございます♪
一歩一歩、一歩一歩ですね♪
本当によかった。

応援しています。がんばってくださいね♪
ヽ(^▽^@)ノ 

投稿: いっし~ | 2007年3月28日 (水) 18時18分

めげそうにもたまには、なりますが(^^;
なんか体に染み付いてて、
どうも私の生活からは、一生
付いて周るんだろなって。
これが、生きがいなんでしょうか(^^?

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年3月28日 (水) 22時40分

ありがとうございます!
ホント、早くカタチになるよに
毎日頑張ります!

投稿: いっし~さんへ。 | 2007年3月28日 (水) 22時41分

こちらこそ、いつも実果さんのブログには『元気』をもらってます♪前向きに進むぞ!って思えるんですよ~(*^^*)
先日、大好きなスキマスイッチのLIVEを見てきたんです(*´∀`*)♪やっぱり音楽って偉大ですねぇ。めちゃめちゃ癒されたり、すごいパワーをもらいました。
実果さんも素敵な『うたうたい』さんになってくださいね(゚▽゚*)いつか聴けるのを、楽しみにしてます!!

投稿: ナオ | 2007年3月29日 (木) 20時25分

サイトで紹介されたんですね、おめでとう^▽^
実果さんのブログは、前向きで自分が何をしたいのかちゃんと分かってるのでとても素敵です。

投稿: peko | 2007年3月29日 (木) 21時41分

スキマスイッチ!!いいなぁ☆
ライブといえば、野外最高!
これから暖かくなるにつれて
野外増えるんで、楽しみ☆

ブログでも歌でも、
皆さんに元気になってもらえたら
これ以上嬉しいことないです☆
頑張ります♪

投稿: ナオさんへ。 | 2007年3月29日 (木) 21時54分

前向き。
そういってもらえると嬉しいです☆
皆さんから、こうやってコメント
いただけるだけで、本当に
明日の元気になります☆
これからも、頑張りますね(^^)

投稿: pekoさんへ。 | 2007年3月29日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5826248

この記事へのトラックバック一覧です: 素直にいいます。:

« 台所にたてこもる。 | トップページ | 足のお供。 »