« おぢさん的嗜好。 | トップページ | いちごっち。 »

ゆめのたまご。

5_6
















ぼくは、かえるのおうじさま。

きょうも、ミルクいろのみずのうえを

すいすいおよぐよ。

66

















きょうは、すこしおでかけするんだ。

いきさきはね。

これをみて、わかるだろう?

おそらに、とびだすんだ!

7_6
















にあうかな?

これで、おおきなそらの

はての、はてまで、とんでっちゃうんだから。

それじゃ、いってきます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8_2
















ついたぞぅ。

ここは、なんてほしかな。

たくさん、まんまるいものが、キラキラしているよ。



「ここはね、ボクのほしなんだよ。」

9_3
















あ、こんにちは。

ぼくは、かえるのおうじさまだよ。

きみはなんていう、なまえ?

「ボクはトビー。ここのほしに、すんでいるんだ。

ボクはキラキラしてるものが、だぁいすき。

でもね、さいきんキラキラしてないものがあるの。」

10_4

















ほんとうだ。これだけふしぎないろ。

「それを、おうじさまにあげるよ。

もしかしたら、おうじさまのほしでは

なにかいみのあるものかも、しれないからね。

もしかしたら、ゆめのたまごかもしれないな。」

そうかぁ。

じゃあ、ぼくがトビーくんのかわりに

このゆめのたまごを、たいせつにするよ。

11_4
















じゃあね、ぼくのほしに

もどるね。

「そのたまごから、なにかかえったら

ボクにもおしえてね。」

わかったよ、かならずおしえにくるよ。

じゃあね!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12_5
















さぁて、このゆめのたまご。

なにがうまれてくるんだろう。

とても、とても。

たのしみだね。

|

« おぢさん的嗜好。 | トップページ | いちごっち。 »

「実果のおたわむれ。」カテゴリの記事

コメント

おっ、かえるのおうじさま☆


このメルヘンぷりが大好き☆☆☆
ゆめのたまごから何が生まれるんだろうね?


きっと、おうじさまにとっても星の人たちにとっても大切なものなんだろうね♪

投稿: ヒロ | 2007年3月17日 (土) 01時23分

うふふふ。
小さなカエルさんをちょこちょこ♪とセッティングしている実果さんを想像しちゃいます。

投稿: いっし~ | 2007年3月17日 (土) 21時49分

ワクワク。
何が生まれるのか興味深々!
このシリーズ、本当かわいいですね。

投稿: peko | 2007年3月17日 (土) 22時13分

夢の可能性は無限大。
色んな色が混ざり合って。
みんなの幸せも混ざり合って。。
さてさて、どうなってゆくんでしょうか。
ワタシにも先は、
なんとなくわからないです(笑)。

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年3月18日 (日) 01時15分

結構ちまちまとやってます(^^;
食玩、結構リアルで楽しいですし
昔の玩具とかもひっぱりだしてみたり
なんかこの話を考える時は
昔遊んでいた気持ちを
ふと思い出してしまいます☆

投稿: いっし~さんへ。 | 2007年3月18日 (日) 01時17分

ありがとうございます☆
まだ続きはあるんですけども、
どうなってゆくのかは
かえるのおうじさま次第なんです
よね~実際(笑)。

投稿: pekoさんへ。 | 2007年3月18日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5654469

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめのたまご。:

« おぢさん的嗜好。 | トップページ | いちごっち。 »