« たまには、のほほん。 | トップページ | 向かい合う。 »

メガネ女子。

私。

目が、悪いです。ええ。

イイ感じに結構なイキオイで。

なので日中活動中はコンタクト、自宅はメガネです\(◎o◎)/



今着けてるメガネは、高校のときからしている

赤ブチメガネで、当時はまだ珍しい感じだったので

お値段も高かったし(笑)。

でも最近はお安くメガネが作れる時代なんで

少しボロっちくなってきてる、赤メガネちゃんと

交互に使えるようなのを、ひとつ購入しようかと

悩んでおる次第であります。。。。。





しかし。

メガネのカタチ、ひとつにしても

色々かけてみて顔の形に合うものが

以外に、ないΣ( ̄□ ̄;)!!

なんで中々悩んでます。。。。。

個性的な路線に行ったら、きっとあるんやろうけど(^-^;





ココがおススメ!っていうメガネやさんあったら

メガネ女子を目指す私にご一報くださいませね☆

1_15

|

« たまには、のほほん。 | トップページ | 向かい合う。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めがねですか~~。我が家は私以外皆めがねです。私は事務をしだしてガンッとおちましたが、まだ1・0はあると思います。最近乱視が入ってきてる気がするんですけど・・・
おしゃれなメガネにあこがれます。男の人のメガネって、素敵な人が多い気がしますし♪(私の趣味?)
赤ブチめがねなんて素敵ですね~。やっぱめがね屋さんであれやこれやと注文つけてあわせてみるのが楽しいかと思います。私にはそんなことはできないので、ちょっとうらやましいかも☆

投稿: このは | 2007年2月27日 (火) 23時19分

実は俺も視力が悪くコンタクトなんだよね。
で、新しいめがねを作りにいったら、視力があまりに悪いので、6万円ぐらいかかるって言われて、以来作ってないなぁ。

それくらい払うのだったら、ずっとコンタクトでいいや!って割り切っちゃったww

でもめがね欲しい・・。

投稿: ヒロ | 2007年2月28日 (水) 21時17分

うちの家族は私だけ目が悪いんですー。
だから見えにくい辛さをあまり
分かってもらえず・・・・。

でもメガネ探しは結構楽しんでる
んで、いいのが作れたらまた
ご報告いたします(^^)

投稿: このはさんへ。 | 2007年2月28日 (水) 23時52分

ろ、六万って。。。。
高すぎですね(^^;
メガネ男子が流行る昨今、
メガネ紳士も中々イイんでは
ないでしょうかー☆

目が悪い特権では悲しいですが、
そんなとこにもお洒落できるんなら
したいですよねー☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年2月28日 (水) 23時54分

こにちわー(*'◎')ノ。
コンタクトだったけど、
二年前からメガネ女子(おばちゃんかヘ(゚ω、゚)ノ~?)のぺんこですー。
オットの通ってた眼科になぜかメガネ屋さんも入ってて、それがすごく安いのです(何故か半値…)。国内生産の、ちゃんとしたブランドものです。そこで、松雪泰子さんプロデュースの『vivid moon』のメガネを買いました☆
その当時、松雪さんポスター着用モデルのやつ。。。
でも、
ぺんこがかけるとオトナっぽくならんのはなぜかしらっヘ(゚ω、゚)ノ~♪

うちは夫婦そろってメガネカップルでごじゃいます。

投稿: ぺんこ | 2007年3月 1日 (木) 15時47分

おお!夫婦でメガネ!
メガネ夫婦、しゅてきでふー(^^)
私、メガネかけると賢く見える
そうなんですー。
普段バカっぽいのかな(笑)!?

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年3月 1日 (木) 20時30分

私は視力だけはいいです~。
なんで、眼鏡に「あこがれ」があります。
変だと周りからは言われるけど、「ちょっと見えない」とか「あ、コンタクトがずれた」とか言うのに憧れます(苦笑)
私の中のイメージでは、実果さんはセルフレームの眼鏡が似合いそう♪

投稿: peko | 2007年3月 1日 (木) 22時02分

ちょっと見えないのは、結構困ります
よ(^^;コンタクトずれるのも
気持ち悪いんですよ(笑)。

今の赤メガネも一応セルフレームです☆
次は何色にしようかなー♪

投稿: pekoさんへ。 | 2007年3月 1日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5499802

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ女子。:

» コンタクト購入の方法 [コンタクト購入]
コンタクト購入についてのリンクを集めました [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時28分

« たまには、のほほん。 | トップページ | 向かい合う。 »