« ほんのむし。そのさん。 | トップページ | マーブル。 »

暴れてます。

Nsyamu

















悩む、悩む、悩む。。。。

なぜこんなに、悩まされるんでしょう。


ネットショッピングは、危険。

私の場合、特にAmazonは。。。。。。。


こないだ買った本で、お勧めメールとかくるじゃないですか?

リストマニアとか見たら、なんて素敵なレビュウ!!!

・・・・・買いたくなるぜ、こんちくしょう。。。。。(><)





と、いう訳で今買いたい本をトータルするとし4.5万は

下らないくらい素敵な本に魅惑されております。。。。

でもちびちび私のことやから、

買ってしまうんだろうなぁ。。。。。



しかし。

人でもなんでも。

出会いってヤツは、偶然であり。

振り返れば、必然だったとも思える。




これからも、いい本に出会いたいなーーー(^-^)。




と思いつつ。

今も悩んでます。。。。。。

私の中の、ほんのむしが暴れてます。。。。

|

« ほんのむし。そのさん。 | トップページ | マーブル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットショッピングは危険ですww

俺もこの間(っていうか昨日)、財布を買ってしまいました。

別注品、ネット限定、にしてやられちゃった(苦笑)。

実果さんも買いすぎに注意です♪

投稿: ヒロ | 2007年2月17日 (土) 00時57分

ネットショッピング。。。
ぺんこにとって、家具とか食器、雑貨はもう、目の毒でごじゃいます☆
ほんとにほんとに。
脳内で買ったつもりシミュレーションの部屋ができてます。
あたまのなかの、すてきなおへや。
置き場所考えずに、家具が置ける部屋ですー。(≧ω≦)b

投稿: ぺんこ | 2007年2月17日 (土) 10時45分

財布も購入経験、アリです(笑)。
でも一点モノとか欲しいですよね
(^-^;
破産しないように気をつけます。。。。

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年2月17日 (土) 23時15分

そう、頭の中は妄想でいっぱいです☆
でも明日には本が沢山届く予定(笑)。

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年2月17日 (土) 23時17分

私も本好きです~~。
図書館とか、大興奮です!読むのもいいんだけど、なんか本との出会いが楽しくって♪
でも、本ってけっこう高いでしょ?
紙とインクになんぼどお金とるんや~~~!うが~~!
ってかんじ・・・
人も本も、いい出会いはすごくうれしいものですよね。私も、友達だけは自慢できるんです!いい友達ばっかりだから!
えっと・・・うちのブログに実果さんとこへ、りんくはってもいいですか?ってもう、はっちゃったんだけど。だめなら、また言ってくださいまし~

投稿: このは | 2007年2月18日 (日) 13時15分

図書館も好きなんですけど、
期間限定で読みきるのが苦手でして・・。
好きな時に好きな本を読みたいがため、
あえて買ってるんです(^-^;
だからお金が貯まらないのかも(笑)。

リンク大歓迎ですよ☆
じゃあこちらからもさせて頂きますねー。
これからもお願いいたします☆

投稿: このはさんへ。 | 2007年2月18日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5369248

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れてます。:

« ほんのむし。そのさん。 | トップページ | マーブル。 »