« のこりものでも。 | トップページ | メガネ女子。 »

たまには、のほほん。

お出掛けしてまいりました。

11_2   

















途中でロケ中の小枝さんを見たり。
10_3 
















スタバでほっこりしてみたり。

若干ドリンクIDが今だに理解できる自分が

以前に働いてた感を実感いたしますが(^-^;

9_1














晩にはサブウェイでサンドイッチ。

ホントによく来ます(^-^;スープとポテトとで

お腹に丁度イイ満腹感をもたらしてくれるし

何よりローカロリー(笑)。

お外でふらふらお散歩できるのも

いいなぁって思います(^-^)。

これも自分が元気であったりするからかなー。

ありがたい、ありがたい☆

そんで、今の家族や友達あってこその、私。

ありがたい、ありがたい☆☆




最近うちの茶々(オレンジジャスミン)が大きくなる夢をみました☆

夢占いで少し遊んでみたら、

「緑が印象的な夢は、あなたのココロが穏やかで安定しているしるしです。

また、物事がよい方向に動き出すことを暗示します。

木の夢は目標や大切にしている事への思いや成長を示します。

イキイキとした木やよい印象の夢なら、物事が順調に進むでしょう。

プラス思考になっている時に太陽の夢を見ます。

昇る太陽なら、あなたの望んでいる事が叶うことを暗示します。」

というよな感じで(^-^;

自分でも占い好きやなぁって思いますが(笑)。

気分が前向きにいけてるんで、オーディションも

頑張らなければ!!

|

« のこりものでも。 | トップページ | メガネ女子。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、なんて素敵なメニューでしょう♪言ってもいいですか?言ってもいいですか?どうしても言ってみたかったの☆
「欧米かっ」
(ちょっと古いですね)
夢占いなんてのもあるんですね~。2Dの漫画のキャラクターみたいな紙に書いたような人たちが出てきたらどういう運気なんだろ☆

投稿: このは | 2007年2月26日 (月) 23時10分

なんか気の持ちようなんですけどね
(^^;
こーゆーの好きなんですよ(笑)。
なんでも依存しすぎはダメだけど
モチベーションがあがるなら
使えるものは使う主義なんで^^

投稿: このはさんへ。 | 2007年2月26日 (月) 23時26分

サブウェイは東京ではあまり見ないなぁ。
うちの周りだけかな(苦笑)。
神奈川にいた時は割りとみたような・・。


オーディション受けるんだね!
頑張ってね!
うまく行くように魔法を掛けます・・え~ぃ☆\(◎o◎)/!


いつも前向きに頑張っている実果さんは素敵ですよ。自信持って受けて来てね♪


投稿: ヒロ | 2007年2月26日 (月) 23時36分

中々狭き門なんですけども
絶対なりたいし、頑張ります(^-^)

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年2月27日 (火) 10時06分

オーデション…なんの??
と思って過去ブログからさかのぼって読みまくり~の、プロフィールからよみまくり~の、しました。
びっくり★絵描きさんだと思ってたら歌い手さんだったのですね~Σ(・д・)
才能あふれる実果さんに乾杯(=°-°)ノ▽
リンク、こちらこそお願いいたしまする(≧∇≦)/

投稿: いっし~ | 2007年2月27日 (火) 12時16分

重ね重ね、リンクの申し出、ありがとうございました♪
ところで、いっし~の方にも実果さんのリンク、貼らせていただきました。
それで…本当に申し訳なかったのですが、実果さんのかわいいイラストをバナーがわりにおひとつお借りいたしました。
勝手な事してもうしわけありませんでした。
不都合ございましたら、遠慮なくゆってくださいね(*^-^*)

投稿: いっし~ | 2007年2月27日 (火) 13時22分

リンクありがとうございました☆
バナーしていただけるなんて
ちょっち感激☆
お申し出があれば、問題ございません
ので大丈夫です(^-^)
一応著作権放棄はしていませんが
その辺もまだ良く分かってないのが
正直なところですから(笑)

一応うたうたい志望なんです♪
でも昔は漫画家志望だったので
ゆるいお絵かきは続けております~。
不思議なポジションですね(^^;

投稿: いっし~さんへ。 | 2007年2月27日 (火) 20時49分

小枝さんダ!!
スンゲエ! スンゲエ!
あったんデスカ??
ウヲーーーーッ!
うらやますぃデス。

投稿: すもも | 2007年2月27日 (火) 21時09分

人だかりが出来てたんで
ヤジってきました(^^;
テレビで見たまんまやった(笑)
ってのが感想です。
可愛いおぢさんでしたよー。

投稿: すももさんへ。 | 2007年2月27日 (火) 22時27分

小枝さんを見かけた、と聞くと
『ナイトスクープ』来てんの?
と思ったぺんこれす(/・ω・)(/・ω・)☆
ユメ占いかあ。。。つい先日、部屋の中に三匹の極彩色のトカゲが出てきて、つぎつぎに退治したユメを見ましたが、これはなんかの暗示なんでしょうかw?よく爬虫類や、巨大な(ぬらぬらした)ネズミや、アスファルトなのに水しぶきをあげるジョーズとかのユメを見ます。おおこわ。

オーディション、もう、じぶんの持てる力を出し切るのみですよね。
がんばれー(≧ω≦)b

投稿: ぺんこ | 2007年3月 1日 (木) 15時54分

格好からして、ナイトスクープでは
なかったかと。
土曜はダメよ。だったかな??
おもろい不動産物件を
紹介するコーナーの格好だった
感じです(^-^;多分。。。

私も昔は氷の下からサメみたいな
怪獣に食われかける夢をみたり、
色々みますね、怖いの(^^:

三月はいっぱい頑張ります☆

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年3月 1日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5485280

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、のほほん。:

« のこりものでも。 | トップページ | メガネ女子。 »