« ウォンカチョコ。 | トップページ | びんの底から見上げた空。 »

Yome
















二組目。

私の周りで、ここ二週間の間に。

結婚が決まった友達から、

ぞくぞくとお知らせが(^-^;




いやいや。

私もそんな歳になってきたんだなと、少し実感。

友達が幸せになってゆくのは、本当に嬉しいことです☆

第一次結婚ブームの幕開けのよ・か・ん。





しかし。

「生き急ぐなぁ(^ω^;)(;^ω^)」なんて考える私は、

明らかに晩婚の可能性、大ですな(笑)。

ふふ。まだやりたい事は山のようさー。

とにかく目の前の目標に向かうことで、精一杯だもの。

そのうち白馬の王子様が、

白タイツはいてお迎えにきてくれることでしょう(笑)゚+。(o・ω-人)・.。* 。




昨日のウォンカチョコの中身も、ベリベリラブリでした☆

Wonka_2















板チョコ形状なんですけど

チャーリーの帽子の形になってる!!

なんて細やかな、

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ベリベリラブリ(゚∀゚)(゚∀゚(゚∀゚)(゚∀゚)

これだけで、もう一個買おうって気になりました(^-^;

こんなことを言っている間は、間違いなくお嫁に行くことは

まだないだろうなと突っ込んで納得する実果でした(^-^;

|

« ウォンカチョコ。 | トップページ | びんの底から見上げた空。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

第一次結婚ブームかぁww
確かにあるよね。女の子の間だったらなおさらだよね!

けれど友達が幸せになる結婚式は何度参加しても良いもの。

励みにもなるしね!

投稿: ヒロ | 2007年2月 7日 (水) 00時11分

結婚式、泣きますよ~w。
ぺんこも第一次ブームは23くらいだったので、実果さんとおなじくらいかなー。その頃は自分も近い内にそうなると思っていたので(早まらなくて良かった…)、焦りもなかったんだけど。
第二次ブームの28の時は、さすがにあせりましたよー。よく一緒に遊んでた子がさっさと結婚決めて彼中心の生活になっちゃって、しばらくは独りで休日過ごしてました。。。独りで生きていくんだい☆と決心したけど、それも、正直さみしかったです。理想は、たいせつな人も仕事も、両方あるほうがやっぱり、いいですね。
実果さんもよくばっちゃえ☆

投稿: ぺんこ | 2007年2月 7日 (水) 16時53分

ぬををっ!!
ユメのチョコレート!
この映画見たときは
ホントおいしそうで
うっとりしましたです。

投稿: すもも | 2007年2月 8日 (木) 15時06分

今後の式の参考になるんで(笑)。
今から花嫁さんを見るのが
楽しみです☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年2月 8日 (木) 20時46分

ぺんこさんはいいだんなさんと
めぐり合えて羨ましいです☆
どうしても専業主婦にはなれない
だろうなと思っているんで、
お仕事もちゃんとして
大切な人と仕事、どちらも欲張りたいな☆

投稿: ぺんこさんへ。 | 2007年2月 8日 (木) 20時57分

でしょ、でしょ??
中身もサプライズなんですよぉ☆
DVDもあります(^-^;
たまにお腹すいたら観たくなるんです(笑)

投稿: すももさんへ。 | 2007年2月 8日 (木) 21時01分

こんちわ♪
きちゃいました♪
コメントありがとうございました~。
てへ。水墨画のところにコメントいたしました♪
友達が「王子様は待ってたってこないのよ。
自分から狩りに行かなければ。Щ(゜Ц゜)Щ」
といわれたとゆっておりました。(^^ゞ
実果さんのイラストとハンコ、いいですねぇ~♪

投稿: いっし~ | 2007年2月10日 (土) 01時28分

いらっしゃいませ☆
狩り。そうですねぇ、いかねば(笑)。

ラッカンは一応ちゃんとお習字用の
ものをお願いして作ってもらいました☆
モノは使いようですから(^-^;
こんなゆるい墨絵ですが、また見に
きてくださいね☆

投稿: いっし~さんへ。 | 2007年2月11日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/5237845

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ウォンカチョコ。 | トップページ | びんの底から見上げた空。 »