« 林檎パイ。 | トップページ | からぶり。 »

好奇心。

日本列島に爆弾低気圧が来てるおかげで

昨日の外出はかなり厳しいものでした。

まぁ、そんな中でも行きたいところに行き

いつものようにいつものごとく、いつものカフェにも

久々にちょっち行って来たんですけどね(^-^;

Photo_34









抹茶が好きなんでシフォンと

キャラメルラテでございまふふふふふ。

ホントにここのカフェは、

一階服やさん、二階カフェ、三階雑貨と

これみよがしにお金を落としてゆけ!!

というほどツボにハマるんです。。。。

昨日も寒かったので、店内満席でした。






最近色々お勉強(というかまだ興味の範囲やけど)もしており

ハマれば深く追求していこうかなとか、考えてたり。します。

ま、まずは第一の目標にどっぷり力を注いで

(勿論うたうたいになる為に一番時間割いて

詞書いたりボイトレしたりしてますけどね♪)

合間にお勉強もしてゆきたいなと(^-^)






今週はしょうもないですが、結構画像がたまっておりますんで

また晩にでも時間作れたらUPいたします☆

|

« 林檎パイ。 | トップページ | からぶり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

っていうか、このキャラメルラテ、超ウマそう♪
それに白いマグカップがカワイイね☆

しかも三階が雑貨屋・・・うーむ。恐るべしww

投稿: ヒロ | 2007年1月 8日 (月) 23時53分

恐るべしでしょ??
ちゃっかり食器買ってしまいました
(^-^;
スイーツも毎月変わるんで、
毎月くらい通う勢いですもの(笑)。
ここの食器は私のサイトにある
studio mさんのものが多いんで
一度覗いてみてください。
シンプルだけど、いいですよ☆

投稿: ヒロさんへ。 | 2007年1月 9日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4843827

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心。:

« 林檎パイ。 | トップページ | からぶり。 »