« しめくくり。 | トップページ | オンナ達の戦い。 »

初春。

Oekaki_1

















みなさま、あけましておめでとうございます☆



さてさて。元旦なんでお参りに行ってまいりました。

人生初の出来事が!!!


おみくじで「凶」を引いてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

((((;Д))))ガクガクブルブル




でも内容的には「頑張ってやれよ~」って内容やったんで

なんや、これ以上は別に悪いことないし

ま、いっか。的な感じで結んで参りました(^-^;

ま、いっか(笑)。




ミスドでお茶してから、帰って着て家族とご飯を食べて、今です。


今年の抱負というか目標は、去年に引き続き

うたうたいになること」です。

更にプロに近づくべく、レッスン等自主練を欠かさず!

自分磨きも大切だ!!!

オンナを磨きます゚+。(o・ω-人)・.。*



明日は、恒例のお買い物にも出かけてきます☆



では、これから練習に勤しんで参ります♪

|

« しめくくり。 | トップページ | オンナ達の戦い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございました。嬉しくってさっそく遊びにきちゃいました(゚▽゚*)ニパッ★楽しいブログですね。プロフィールのイラストとかも見てると(´▽`)/カワイイ♪♪是非これからも遊びにこさせてもらいますネ♪
『凶』ですが、逆にレアで『今からは、運気は登る一方で良い』とも聞きますよ。あまり気になさらないで(´▽`*)『うたうたい』ですか、イイ目標ですね。以前、バンドしていた充実していた日々を思い出しました。目標に向かって、頑張ってくださいね!大阪でライブするなら教えてくださいネ♪私も『オンナを磨く』は、目標にあげねば(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: ナオ | 2007年1月 3日 (水) 19時45分

コメントありがとうございます☆

レアかぁ~運気が上るんなら
ナオさんの言う方を信じます(笑)。
要は気の持ちようもモチベーション
維持するには大切ですからね!

昔はライブもしてたんですが
今はソロでやっておりまして
現在のところはライブ等ないんです。
レッスンのみで、自分の力を伸ばすことに
力注いでます。
オーディションは受けてますけどね。
早く夢実現させたいです!

これからもよろしくお願いします!

投稿: 実果 | 2007年1月 3日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/4761923

この記事へのトラックバック一覧です: 初春。:

« しめくくり。 | トップページ | オンナ達の戦い。 »